いよいよ明日は第4回冬編魔法の粉会♪

皆様こんばんは☆

今日は日中は暖かかったものの夜は強風で寒かったですね~

体調を崩さないようにしてください。

今日、新規のお客様で薬膳を8年勉強なさっていらっしゃる方がご来店下さいました。

1度目はお店を発見できず、本日も迷い、帰ろうかと思った時にお店を発見して下さったそうです。

わざわざ遠いところから本当にありがとうございます。m(--)m

お食事して頂いて「美味しかったです!」のお言葉を頂戴しました。

勉強していらっしゃる方に食して頂くと緊張しますが、とても嬉しかったです。

またご来店お待ちしていますm(--)m

さて、いよいよ明日は第4回冬編魔法の粉会です♪

伊勢海老も島から明日届きます。

今回は常連様がマジックを披露して下さいます。

真面目な健康クイズも作りました。

コラーゲンたっぷり信玄鶏の水炊きです。

その他美味しくて健康的なお食事が色々あります。

多分、ちょっと変わっているレシピです(笑)

魔法の粉でしか食べれない身体に美味しいメニュー、頑張ります

またブログにUPしますね。

今回は写真撮り忘れないようにしなくては(--;)

まだ皆様にお伝えしたい事が沢山あるものの、仕事をしなくては!

睡眠も確保しないと・・いつになったら落ち着くのだろう(--;)

そうそう、ちょっと良いニュースもあります。

とにかく前進あるのみ精神で頑張ります

では皆様おやすみなさい☆良い夢を

魔法の粉のホームページです♪クリックしてね
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー