養生薬膳のお話し。

皆様こんばんは☆

品川いい物巡りが終わって息つく暇もなく、魔法の粉会の準備に追われています。

重ねて春のメニューの作成。また、3月中旬に大きなイベントを開催すべき準備もしております。

身体も脳も3つくらい欲しい・・

先日バレエダンサーの方々が、「またコンクールがあるのでゲン担ぎで来ました」とおっしゃって

「豆乳おから蒟蒻の唐揚げ」を食べて下さいました!

良い結果が出ていますように

当店に新規の方がいらっしゃって下さった時は、養生薬膳のお話をさせて頂いておりますが

混みあっている時、お話しできない時があります。

とても残念です。また次の機会に是非、お話しさせて頂けたらばと思っています。

先日ランチ前に電話が掛り「ランチは何時までですか?」との問い合わせ。

あと30分でいらっしゃるとおっしゃっていたので、名前をお聞きしませんでしたが

折角お電話いただいたので、お席を取っておきました。

たまたま、その日はどんどんお客様がご来店下さり、その都度お電話いただいた方ですか?

と尋ね、最後の2席の時にお電話の方でした。良かった~(^^)

そしてなんと、その方は有名な声優さん、女優さんでした!とっても可愛かったです♪

またご来店お待ちしています!

そう言えば、品川区のマイスター授賞式でお店をお休みする前日に、予約でご来店頂き

「明日、娘とランチで予約したい」とおっしゃっていましたが事情をお話ししてお休みする事をお伝えしたら

「えー!とても楽しみにしていたのに」とガッカリしていらっしゃいました。

その後、まだご来店して無いです・・お忙しいのでしょうか・・

ご来店、心からお待ちしています。

では、もう少し仕事をしてから眠り事にします。

おやすみなさい~良い夢を
魔法の粉のホームページです♪クリックしてね
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー