イトーヨーカドーでの「品川いい物巡り」搬入です!

皆様おはようございます。

いよいよイトーヨーカドーでの「品川いい物巡り」が明日から始まります。

今日は搬入です。

昨晩も準備で帰宅が、かなり遅くなってしまいました。

寝たのは朝。なのに9時に宅急便。出れないでいると電話が・・

起きれないーーです

多分業者さんから品物が届いたと思われます。

帰ってきたら不在票が入っていた・・

日にちを間違え、しかも自宅に大量に。。参っちゃいます。

本当に毎日生きていると色々な事が起こります~

でも余り怒りすぎないようにしなきゃ。エネルギーが勿体ない

怒りすぎると「気」が上がり過ぎて良くないようです。

悲しみすぎると「気」が消えるとか、恐れすぎると「気」が下がったり。

要するに平常心を保つのがなるべく良いと言う事ですね。

これからクレームの電話ですが、落ち着いて話さなきゃ(--;)

私は怒って話をすると、押さえようとするせいか凄い丁寧語になります。

面白い事に娘も「丁寧語になる」と言っていました。(笑)

ではでは準備に取り掛かります~それにしても眠い(-0-)zzz

イトーヨーカドーでの「品川いいもの巡り」2/16~2/20で
魔法の粉が販売している物をご購入のお客様へプレゼントを企画しました。

ご購入時に下記のチケットをお渡しします。

魔法の粉へご来店の際にお持ち下さい
レモンソルベ&リンゴのコンポートプレゼント♪
期間: 2月16日~3月16日  
※ディナー時、限定
 ご飲食の方
魔法の粉レモンソルベとコンポート
このリンゴのコンポートはアニスと桂皮、バニラビーンズ・白ワインで作っています。
お店ではコースご注文のお客様にお出ししていますが美味しいと瞳孔開いて感動して頂いております!


※品川いいもの巡りの記事が載っているブログ記事を印刷して
会場にお持ちいただいたお客様には、もれなく粗品を差し上げます。お一人様1回限り(品川区商店街連合会事務局)


当店が出すメニューは、人気の薬膳カレーをお弁当にしたもの。(レンジで温められます)

雑誌の唐揚げ特集で取り上げられたジューシー信玄鶏の唐揚げ

美食家が唸る出汁巻き卵。

「日本一の餃子を作ろう!」と銀座の某有名店の幹部だった人(当店のスタッフ)と試行錯誤して作った薬膳餃子

重厚で美味しいユリ根入りのバナナケーキ

豆乳おから蒟蒻は、そのまま販売します。
先日は製造が追いつかなかったようです。
当店の販売時間は午前中10時半~11時半までと

午後15時~17時までです。午前はスタッフさんが、午後は私が販売します。

最終日の日曜日はお店でのランチが無いので私が午前10時半~13時まで

午後15時~17時まで販売します。

私達が不在の時でも薬膳カレー以外は購入できます。

魔法の粉のランチは通常通りに頑張ります!

宜しくですm(--)m

魔法の粉のホームページです♪クリックしてね
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー