ケーブルテレビ品川で魔法の粉の紹介は、

皆様こんばんは☆

昨日から始まりました、ケーブルテレビ品川での魔法の粉の紹介は

始まる10分前からテレビを付けてスタンバイ。

寝ているmissAを起こして「ビデオを撮ってー」と言っても

遅くまで仕事をしていたのでビクともしない・・

仕方なく一人でドキドキしながら愛犬レノンとテレビの前。。

魔法の粉の紹介で文字が出ると同時に「キャー」と言っていました(--;)

感想は、

うーん 余りよく覚えていないですが、画像は綺麗でしたね

緊張している感じが出ていて、思わず苦笑い・・

なんか余裕がなくて一生懸命って感じ。(笑)

コメントも、うーん他の皆さんは慣れている感じでした。

お客様からのご提案でビデオに撮ってパソコンに取り入れることが出来るそうなので

いつか、ホームページやこちらのブログに取り入れられたらと思っております。

アメブロでは続々と読者の方々が増えています。

有難うございますm(--)m

お店には、以前唐揚げ特集で掲載されたSENNSUの雑誌を見た方や

ニッカン現代の新聞の記事をお持ちになられて当店を探してご来店くださいました。

大事にお持ち頂いていらっしゃる方がまだいらっしゃるので嬉しかったです。

CM効果はまだありませんが、マイスターのポスターを見てご来店下さるお客様はいらっしゃいます。

やはり迷ってしまうようで探していただいてのご来店です。

大井三ツ又時計台のすぐ傍なのですが、分かりづらいですかね

でもお客様は「もうちゃんと覚えたから大丈夫!」とおっしゃって下さいました。

この時期汗をかかないので腎を沢山使います。

腎を保養するのは黒い食材。

なるべく黒ゴマ・黒木耳・黒豆等々食べて保腎してくださいね。

魔法の粉のホームページです♪クリックしてね
魔法の粉

ではまた
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー