本日よりケーブルテレビ品川に「魔法の粉」が放送!

皆様こんにちは☆

今日は暖かくて気持ちが良いですね。

冬はこんな感じですよね。

空気は冷たいけど晴れ渡っていて気持ちが良い。

私が好きな天気です(^^)

こんな日はサッカーや野外スポーツを観戦したい。

温かい飲み物でも飲みながら・・

昔は愛犬レノンと散歩しながらよく近くのスポーツの森に行ったなぁ

ところで、本日よりケーブルテレビ品川に

薬膳ダイニングバー魔法の粉が紹介されます。

番組名: しながわの一番店発見プロジェクト マイスター店2010
時間: 毎日12:45~ 17:20~ 各10分間

観て無いものが、テレビに放映されるのは超不安でたまらないのですが。。

あの日は本当にバタバタとしていたから(と、言い訳を繰り返す私 (--;)

昨日、指が超痛かったです。

一昨日、先一昨日は全然痛くなくて、もしかしたら治るのかも!と思っていたのに・・

へバーデンとリュウマチは併発しないと聞いたけど。どうなんだろう。

ではでは、パソコンに向かって仕事しなきゃです。

皆様はゆっくりと素敵な休日をお過ごしくださいませ。

魔法の粉のホームページです♪クリックしてね
魔法の粉


魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31

ランキング参加中です。

クリックしてくださいねワンワン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー