明日から仕事始めです

皆様こんばんは☆

いよいよ明日から魔法の粉の仕事開始です。

今日は買い物したり仕込みでお店に行きました。

結局、全部計画通りに仕事は出来なかったけど頑張ります。

何をしても結構時間が掛ってしまう。。でもその合間に良い案が浮かんだりします(^^)

ずっとずっと考える事は大事ですね!

ずっとパソコンを使っているので視力が落ちた感じです。

車を運転したら余り良く見えない。急いで眼トレしたら少し戻りました(^^)

皆様も目を酷使した後は目を左右に何回も動かしてみて下さいね。

視力戻って見やすくなりますよ♪酷使しないに越した事は無いですが(^^;)

1月10日のランチは祝日ですがやります。

成人の日ですのできゅりあんに沢山、人が集まりますものね。

魔法の粉にご来店下さるかどうかは分かりませんが、

人は通るので宣伝の為にも開けようと思います。

良いニュースを沢山皆様にお伝えできるように、

前進あるのみ精神で今年も頑張ります

応援、宜しくお願い致します。m(--)m

明日、常連様や新規のお客様にお会いできるのが楽しみです♪

明日のランチは「鶏のクリーム煮」です。美味しいですよ~

おせちに飽きたらシチューが食べたくなるとmissAのリクエストです。

本当はお休み中にランチの写真を沢山UPしようと思っていたのですが・・

結構変わった創作レシピもあり好評です(^^)

色々なソースも自家製オリジナルです♪楽しいです。

お客さまも料理上手な方がご来店していらして

レシピを、お教えするとご自宅で作って評判良かったとか。

美味しくて心身共に元気になるメニュー開発頑張ります(^^)

ではまた
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー