おみくじは大吉♪

皆様こんにちは☆

今日は曇っていて寒さが沁みますね~

それにしても静かです。

周りに人が居ないんじゃないかと思うくらい(^^;)

昨日は家族で初詣に行きました。愛犬レノンも一緒です♪

久しぶりのお散歩に興奮気味でした。
(写真をUPしようかと思ったらコードが見つからず・・後程m(--)m)

品川神社です。そうです、徳川家康が関ヶ原へ出陣する前に戦勝祈願に行った神社です。
戦いに勝利した家康は御輿と仮面を奉納しています。

祝福の門札を買いました。

商売も戦いですからね。自分との戦いです。

今日やらなくてはいけない事をやり遂げるのは結構至難の業。(笑)

雑用や来客等々。調べ物にもかなり時間が掛ります。

昨日はあと少し、もう少しと結局朝6時までパソコンに向かってしまいました。

(駄目だなぁ。早寝早起きしなきゃ。反省です。でも気になっていた調べ物が終了してスッキリ♪)

速効眠りたかったけどレノンが布団から入ったり出たりが2時間・・参りました(××)

今はぐっすり炬燵で寝ていて出てこない~まっ生きてるだけでお利口だから良いですけどね(^^)

おみくじは大吉♪良かった~こんなに良い事だらけで少し不安になりました。

次第に運開け幸い加わり家業繁盛。安心して油断すると折角の幸が禍となるので用心するようにと。

なるほど、繁盛しても安心しないで頑張りなさいと言う事ですね。

はい!常に向上心を忘れず頑張ります

あー頭がモウロウとしてきました。身体も重い・・

と言う事でちょっと夕寝します。

起きたら春メニューと冬編魔法の粉会のメニュー作りをします。

これが時間が掛るのです。

でも先手必勝で頑張らなきゃ!

また
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー