新年明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございますm(--)m

新年ですねー

気が引き締まる思いです。

今年はどうなるのかと不安もありますが兎年ですので

前進あるのみ精神でピョンピョンと飛躍して頑張ります

今日は横須賀へお墓参りに行って両親にマイスター店になった事を報告して

やっぱり沢山お願い事もして来てしまいました。(^^;)

姉の所に行って、美味しい物を沢山食べてお土産も沢山頂いちゃいました。

高倉健と私が呼んでいる義兄にも会えて嬉しかったです♪

甥っ子やその子供達にも会いましたが子供達がいると本当に笑顔が絶えません。

皆の顔を見ると、お正月が来たと言う感じです(^^)

日本の未来は余り良くないニュースばかりですが

どうぞ少しでも犯罪が無くなり、日本人の器用さ真面目さアイデアが世界に認められますように。

そして経済が少しでも良くなりますように。

そしてやっぱり祈りは世界平和ですね。

先日もお客様と皆が少しでも思いやりの気持ちを持ち続ければ世界は変わるのに。とお話ししました。

彼女は院生。留学して外国から日本を見ています。

そして日本の大学生が勉強しない事を嘆いていました。

うーん、確かに海外では勉強しないと卒業できないですものね。

ともあれ、静かなお正月です。

魔法の粉の年間予定表を作りました。

これから1月のランチメニューを作成します。

明日は初詣に家族で行きます。

では、皆様引き続き良いお正月をお過ごしくださいませ
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー