夢に下りてきましたが・・

皆様こんばんは☆

疲れた~

今日、嫌な事が一つありました。

この間も一つ。

ムカつく事です。帰ってきてダーっとmissAに言いつけました。ちょっとスッキリ。

私は嫌な事をされたり、言われても、時間が絶つと忘れてしまいます。

友人から、私の良いところでもあるけど欠点でもあると言われました。

嫌な人には優しくしてはいけないそうです。うん、そうかも。

忘れて優しくして、また傷ついて。難しいですね。

サラっといこう。余り深く考えないように。

でもいつか本に書くから最近は、ブログの下書きに書いています。エヘ

明日は定休日。

もう一週間。早かったー

そして例のごとく明日も沢山やることがありtightです。。

携帯電話は充電できず、まだ修理も出来ません(××)

10日くらい前に携帯電話を水に落とす夢を見て、missAにバックアップを頼みました。

「出来た」と言っていたのですが出来ていなかったようで、充電できないから

バックアップできない。今日、充電器を取り寄せたのですがそれでも充電できない。

他のソフトバンク店に電話したら代替機があったので

明日、充電してバックアップして貰ってから修理です。

夢のお告げがあったから一瞬、なんてタイミング。凄い!!良かった~と思ったのですが

(こういうのを夢に下りてくると言うそうです)

出来て無かったから仕方が無い。

と言う事でまだ私の携帯電話は不通です。

緊急時は自宅の電話かパソコンメールでお願い致します。m(--)m

「夢」で思い出しましたが昔、多分あれは中学生の頃くらいかな。

よく夢に卑弥呼が出てきました。自分が卑弥呼になって (笑)

寝言で、そのような言葉?を使い、姉だったか兄だったかに聞かれ

見た夢の話をして、「私の前世は卑弥呼なのかも!」と言って笑われた事がありました (笑)

こんな事言うと変な人と思われちゃうかな?

隣でmissAが、「おかしいから書くのやめなよ!」と言っております。 が 書いちゃった~

笑って下さい(^0^)

明日こそ、お店にご来店頂いた方々でブログにUPして下さっている方々のUPしなくては!

では皆様おやすみなさい

今日はどんな夢を見ようかな~(^^)

良い夢だと良いな。

魔法の粉のホームページです♪クリックしてね
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー