誕生日プレゼントは大型テレビ~

皆様こんばんは☆

今日は息子が誕生日プレゼントに買ってくれた大型地レジ対応テレビが届きました。

テレビが来るということは配達人さんが家に入ると言う事。

そりゃ大変だ~朝から大掃除・・(辛かった。。けどサッパリ^^)

人が来ると家が綺麗になるとはよく言ったものですね(--;)

前のテレビはまだ使えるから勿体ないと息子に断ったのですが

省エネで1年で元を取れるとか。でも私は余りテレビを見れないと言うと

老後の楽しみに!と。私の老後は30年も後なのに~(笑)

クリスマスプレゼントは冷蔵庫だそうです。

今度は台所を掃除せねば(--;)

こちらも省エネとエコポイントを使わないと勿体ないと押し切られました。

でも考えてみたら今のテレビや冷蔵庫は10年以上前に買った物。

そろそろ変え時期ですね。ありがとう

疲れて夕寝をしたらすっかり夜

息子が帰ってきて一緒にテレビを見ました。

ニュースで海老蔵の記者会見。

恐いですね~お酒は飲んでも飲まれるな!

私もお酒を扱う身。魔法の粉会や飲み放題で余り飲ませないようにしなきゃ。

今日しなければならなかったメニュー作り、少ししか出来なかった・・けどもう眠い。。

冬は特に睡眠を沢山取らないと体調を壊します。

と言う事でもう寝ます。明日早朝に頑張るとして!睡眠時間は一緒かな?アハ

昨日12月6日は「魔法の粉」の1周年。

子供達も来てくれて、遅くにお客様と美味しいシャンパン開けちゃいました~

一年の感想と来年の抱負を手マイクで聞かれ話しました。

来年は、やりたかったセミナーを是非開催したいと思います。

魔法の粉のネーミングが良いとご来店頂いた教授達の事や

防災フェア、薬日本堂の生徒さんがご来店頂いた事など

書きたいのにブログにUPしてない事が沢山あります。(××)

Mさん試験頑張って、早く私のアシスタントになってね

また、「薬膳茶の講習」で一緒だった方が、お忙しいなかご来店頂きました!

「来ようと思ってもなかなか来れずやっと来れました!ブログは毎日見ています!」

有り難いですね。私のブログを見て「自分も頑張ろうと励みになる」とおしゃっていました。

その言葉に私ももっと頑張らなくちゃ~

ではまた、おやすみなさい

魔法の粉のホームページです♪クリックしてね
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday ! (^_^)

お誕生日でしたか。おめでとうございます。
そして一周年もおめでとうございます。

マイスター店認定、お誕生日、一周年、
喜ばしい事が続いて何よりです。
Best wishes for your continued success and happiness.

コメント有難うございます!

王子!ロスは寒いですか?お誕生日は11月3日です。覚えておいてね(笑)王子のも今度教えて下さい。何とか一周年を迎える事が出来ました。マイスター店認定になれて本当に良かったです♪来年はもっと充実して飛躍したいです。早く王子の笑顔が見たいーお仕事大変でしょうが、きちんと栄養のある物を食べて頑張って下さいね。お帰りを首を長くして待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー