魔法の粉って素敵な名前ですね!

皆様こんばんは☆

昨日はmissAの友人がお店に来て下さいました。

何回か来ようとして、仕事でキャンセルになりやっと魔法の粉にご来店です!

私も久しぶりにお会い出来たのでとても嬉しかったです。

深夜まで色々お話ししていらっしゃいました。

仕事が大変そうで疲れていた様子なので薬膳茶と洋ナシのプーアル茶煮とプーアル茶ゼリーをプレゼント♪

美味しい物を食べると元気になりますものね♪

マイスター店になった事をチラシをチラシに入れ新しく作ろうと思っていますが

入稿が上手く出来ません。手こずっています。。

そんな感じでブログをUP出来ませんでした。m(--)m

そして今日は地域の防災フェアー

昨年は「魔法の粉」プレオープンの真っ最中で、寝坊してノーメイクでの司会(--;)

今回は遅刻してはいけないと3つ目覚まし時計をつけたけど、4時に就寝だったので

気になって何回も目が覚めてしまいました~

結果、しっかり起きてメイクもしっかりして(笑)

睡眠不足で身体は重いものの、大きな声で司会出来ました!

今年で22回目です。凄いですね~22年続けて防災フェア―の役員をしているなんて!

皆、昔は若かった~

皆様にはいつも色々お世話になって今回のマイスター店も応援して頂きました。

その御礼と金曜日に「魔法の粉」のネーミングが良いとご来店頂いたお客様の話をさせて頂いたら

「それは凄い!」と感激して下さいました。

そのお客様は清華大学の教授達です。

中国では文系では北京大学

理系では清華大学がナンバー1だそうです。

もっと感動を伝えたいけど

もう目がショボショボです。。

そうだ!今日も素敵なお客様がご来店♪

美女お二人が「魔法の粉って素敵な名前ですね~!」

ツイッターで呟いて下さり、「応援します!」とのお言葉を頂戴しました♪

書きたい事や伝えたい事は沢山あるものの・・

もう目が開かないので取りあえず寝ますm(--)m

あっ!明日は「魔法の粉」の1周年です!!!

(もう今日だけど)

1周年お知らせのメールをしようと予定表に書いてあったものの

それも出来ず・・

長かったような早かったような。。

最近時間との競争は負けています。

でも余り駆け足過ぎて転ばないようにしないと。。ネ。

では皆様おやすみなさい。

皆様にとって良い明日でありますように
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー