姪っ子の結婚式

皆様こんばんは☆

今日は姪っ子の結婚式で横浜に行きました~

横浜は私が社会人初めて会社勤務した地でもあります。

ですから横浜に行くと血が若返る気がします(笑)

場所は横浜コンチネンタルホテル。

綺麗でした~missAといとこ同士だからか、やっぱり似ているんですよね。

私はすっかり花嫁の母の気分・・

そして号泣でした(^^;)

多分、私が一番泣いていた・ アハ 恥ずかしい(××;)

子供一人育てるのは本当に大変ですもの。。

オーバーラップして走馬灯のように浮かんでしまいました。

お嫁さんに行ってしまうのは寂しいけれど、私はいつかいなくなるから

やっぱり、娘を守ってくれる人がいないと心配です。

結婚式と運動会は何回見ても感動です♪

それにしても綺麗だった~
Image967.jpg
PB201982a.jpg

Image972.jpg
愛ちゃんと兄妹縮小
魔法の粉のホームページはこちらです。

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー