土曜のランチ20日と27日お休みしますm(--)m

皆様こんにちは☆

今週土曜のランチ20日と

来週27日お休みしますm(--)m

今週は姪っ子の結婚式です。missAに頼んでいましたが取材が入り断念・・

本当に悲しいです。

土曜日は平日とまた違った雰囲気で、初めてのお客様や遠くからいらっしゃって下さる方もいるので。。

来週は授与式です。

先般ブログに取りあげましたが、27日までは公にしないようにと後からメールがありましたので

一旦取り下げました。皆様からどうしたのかと問い合わせがありましたが

そのような事情でした。御心配おかけしましたm(--)m

27日以降大々的に?発表させて頂きます。

27日もmissAに頼んだら、今度は友人の結婚式だそうです。

今週の取材は凄い方らしいのでmissAは超楽しみだそうです。

許可が出たらブログにもUPしたいと思います♪

寒くなりましたので養生なさってくださいませ。
皆様のご来店お待ちしています
魔法の粉のホームページはこちらです。

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー