18日ボジョレー解禁♪

皆様こんばんは☆

18日のボジョレーでは

ジョルジュ デュブッシュ ボジョレーヌーボープロ2010
(プロというのは業務用専用で普通は手に入りません)
色は濃く、美しいルビー色、アロマ豊かで、果実味あふれるワイン。
味わいは、ふくよかでフルーティ、しっかりとしていて、バランスの良い仕上がりです。

お料理は
魔法の粉会で好評でした、
ゆで豚 卵ベースのソースをお作りしてお出し致します。

厚で皆様、美味しい~!と唸っていましたから!

魔法の粉でしか食べられませんものね

ワインに合う事間違いないです♪

そして紫さつま芋のチーズケーキ。今度は焼いてみようかと思っています。

皆様のご来店お待ちしています。(^^)
魔法の粉のホームページはこちらです。

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー