魔法の粉会は大成功でした~♪

皆様、こんにちは☆

昨日、一昨日と魔法の粉会を二日間しましたが両日とも大成功でした!

メニュー等のお写真はまた火曜日にでもUP出来たらばと思います。出来るかな・・?

とにかく皆様に美味しく味わって頂けて本当に良かったです(^^)/

ゲームも健康についてですが、少しだけですが簡単な漢方のクイズもお出しして説明させて頂きました。

クイズはやっぱり盛り上がりますね。

初めての参加の方もいらして緊張していたみたいですがすぐに打ち解けて皆様仲良くワイワイ♪

すっかり仲良くなっていました~(^^)/

今回は一日目はイケメン歯科医師の息子が大活躍。17名参加

二日目は美人編集者missAが大活躍。クイズも出してもらいました。19名参加

飲み放題は結構ドリンクが大変ですからね。

一昨日の仕込みの最中は血管切れるかと思いました・・

タオルを電子レンジでチンして首の後ろと肩にあてて血流を良くしながら頑張りました。

ここで倒れる訳にはいきませんからね!

息子がかなり早く来て色々手伝ってくれたので本当に助かりました。

でも不思議ですよね~粉会が始まって続々とお客様がいらっしゃって、

懐かしいお顔もみて、お話していたら元気になってきて

終わってからは疲労感は無くなっていました。

やっぱりメンタルな部分は大切なのですね。

二日終わった昨日は興奮して眠れず・・(^^;)

次回は2月を予定しております。

冬のメニューはやっぱり温かメニュー♪

また頑張らなくっちゃ

では本日は夜のみの営業。まだまだ年内駆け足で頑張ります

皆様のご来店お待ちしています

魔法の粉のホームページはこちらです。
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー