2010年度マイスター店に認定されました!

皆様こんばんは(^0^)/

本日はとっても嬉しいご報告です♪

掲題の通り、薬膳ダイニングバー「魔法の粉 poudre magique」は
しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)
2010年度マイスター店に認定されました


やりました~(^0^)/とっても嬉しいです♪

これもひとえに応援して下さった皆様のお陰ですm(--)m

本当に有難うございました

ここのところ、皆様に結果はどうなったのかと聞かれていました。

10日くらいに郵便で届くそうなのでまだ分かりませんと答えていました。

明日は定休日なのでもし明日届いてたらどうしようか、夕方見に来ようか・・

ポストに名前を書いていなかったので、きちんと届かなかったらいけないからと

今日の夕方「魔法の粉」と貼りました。

よっぽど、電話して「もう郵送しましたか?」と確認しようかと思いましたが

お忙しいのにそんな電話をしたらいけないと思いとどまりました。

子供達の大学受験以来のドキドキです。(^^;)

家に帰ってから、深夜でしたが「魔法の粉会」のクイズをまだ作っていなかったので

ちょっとやろうかとパソコンを開いたら

メールが!!添付資料が付いていたので「もしや!?」と思ったら

貴店は得票数、モニター調査及び審査員選考において、すばらしい評価を得て、

見事マイスター店として認定されました。」


応援して下さっている皆様の為にもどうしても受かりたかった

missAと抱き合って喜びました!

受かったからと言って繁盛する訳ではありませんが、魔法の粉はまだまだ皆様に知られていません。

少しでも多くの方々に、まず知って頂き、ご来店頂いて居心地の良い空間で食して頂き心身ともに

元気になって頂く。私の目標です。

今年はボランティアをするどころか、私が皆様にボランティアをして頂く事ばかりでした。。。

最終目標に到達する為には、まずお店を繁盛させなければなりません。

興奮して眠れないかも知れないけど明日は(今日だけど)子供のお弁当作らなきゃ!

仕事していても親業を忘れてはいけませんものね。

今までも、子供達に貴方達を愛してると伝える為に一生懸命食事を作っていました。

それは、どんなに忙しくても変わらずしなくては。

私にはそれくらいしかできないし、食事は大切ですものね。私の好きな言葉「食療」

このマイスター店の事を教えて下さったのは常連客様だった駅の向こうの靴屋さんの社長さん

外反母趾用の靴屋さん Rondo Shoes(ロンドシューズ)

でも34歳の若さで急にお亡くなりになりました。

親子丼が好きで、木曜日を楽しみにして下さっていました。

靴屋さんにいらっしゃるお客様に

「美味しいから」と当店を紹介して下さっていました。

いまでも靴屋さんの紹介でお客様がいらっしゃいます。

「美味しいレストランは何処か知りませんか?」と聞かれるとおっしゃっていました。

「靴屋なのに聞かれるから不思議。普段はそんなに聞かれないの。貴方のお店を気に入っていたあの子の弔いだと思って紹介している」と。。。

「あの子が、空から見守っているから大丈夫よ」と。

やりましたよ!マイスターに選ばれなましたよ!

これからも頑張りますので見守っていて下さい。

前へ前へ、とにかく前進あるのみ精神で頑張ります

あー本当に良かった~

皆様おやすみなさい愛を込めて
魔法の粉のホームページはこちらです。

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

良かったですね! 私もうれしいです。

ありがとうございます!

いつも有難うございます。本当に本当に良かったです。これからも益々頑張ります。ブログ楽しく読ませて頂いています。日本とアメリカだけど、お互い頑張りましょう。いつかお会いできる日を楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー