お子様が選びました!お誕生日は「魔法の粉」で♪

皆様こんにちは☆

良い天気ですね~11月3日は一年で一番晴れが多い日です。

知っていましたか?何故私が知っているかと言うと私の誕生日だから(笑)

本当に晴ればかりです。人生も晴ればかりだと良いのですが・・

やらなくてはいけない事は沢山ありパソコンの前に向かっていますが

気持ち的にはとてもゆったりしています。

一昨日は突如、お客様と娘と娘の友人・スタッフさんとお誕生日の前々夜祭!楽しかった~

昨晩は久しぶりにゆっくりと和食♪勉強になりました。

貴重な1.5日の連休です。神様からのプレゼントでしょうか。(^^)

ところで一昨日、お子様連れで何回かご来店頂いていますお客様のお子様がお誕生日で

(なんと、御兄弟お二人が同日のお誕生日!)お子様が外食を魔法の粉で食べたいとおっしゃったそうです。

リクエストは唐揚げと卵かけご飯、南瓜のアイスです!

嬉しいですね~記念すべき日を魔法の粉で過ごして頂く事が出来ました。

美味しい?と聞くと元気に「うん!美味しい!」この笑顔がたまらない!

結構、一度ご来店頂いたお客様のお子様が当店を選んで下さるケースが多いです。

子供って本当に美味しい物が分かるんですね~!

小さい頃の外食はとても嬉しいもの。大きくなっても魔法の粉で食べた事を覚えていてくれるかしら?

他のお客様が「おめでとう」とたまたまお持ちになっていた「ぬり絵」をプレゼントして下さいました。

魔法の粉ではお客様同志がすぐに仲良くなります♪良いですね~私の思い描いていたお店です(^^)/

色々と大変な事は沢山あるけど、頑張らなくては!

本日、夜は通常通り営業いたします。

皆様のご来店お待ちしています
魔法の粉のホームページはこちらです。

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー