東京出張、「魔法の粉」で食事をするために大井町にご宿泊!

皆様こんばんは☆

またまたお久しぶりになってしまいましたm(--)m

しながわ一番プロジェクトが終わり、息つく暇もなく忙しくしております。

本当、締切等があり目眩がしそうでした。と言うか今も片付いていない仕事が山積み・・

お陰さまでランチはここのところ1回転~1.5回転と好評です!1回1回真剣勝負です。

以前ブログにも書かさせて頂きましたが、東京に出張でいらして

魔法の粉をお気に召して頂き、ランチも夜も続けて二日間いらっしゃったお客様が

御友人に「東京へ出張の際には美味しいから大井町にある「魔法の粉」で食事するように!」

と言われたそうです。これだけでも嬉しいのですがなんと

そのお客様がご来店頂き、「出張で来て、こちらのお店で食事をしたSを覚えていますか?」

とおっしゃるので、「もちろん覚えています。もと劇団四季の美しい方ですよね。」

「そうです!そうです!」そしてその御友人は

「「魔法の粉」で食事をするため大井町のホテルを選びました!食事するのを楽しみに来ました~」
とおっしゃって下さいました!!

いやーこれって凄いですよねーー嬉しいです(^^)/

その話を聞いてそのまた御友人も一緒に新宿から魔法の粉へご飯を食べるために大井町へ来ましたと

おっしゃっていました~

これって凄いですよねーー

色々お話しをさせて頂き不思議な縁を感じましたとおっしゃってました。

二日間当店にご来店頂きましたカウンセラーの方は「とても美味しかったので姉と母にすぐに言いました!」とおっしゃっていましたが、お友達にも御紹介頂きまして有難うございます。嬉しいです♪

本当に勇気と元気が出ます。頑張らないとね~

でも今日はもう「ネムネム成人」なので、取りあえず寝ます。

また明日。

皆様お休みなさい
魔法の粉のホームページはこちらです。

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

No title

ヴィアインとコラボ企画とか出来ないのでしょうかね。

コメント有難うございます

ぶん様は魔法の粉のお客様でしょうか?なんて答えていいやら・・御質問のお答えはご来店時にお話ししたいと思います。是非近いうちにご来店下さいませ。お待ちしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー