YAGP 2011日本予選で勝ち抜きニューヨークへ!

皆様こんばんは☆

毎日爽やかなお天気が続きますね~

確か10月9日に綺麗でそっくりな親子連れの方がご来店なさいました。

バレエのコンクールがきゅりあんであり、全国から集まっているそうです。

「明日予選で勝ち抜いて決勝まで進んだら14日まで居ます。」との事。

「そうですか、頑張ってくださいね。こちらは縁起が良いんですよ。

この間も現役バレエダンサーが前日食べに来て、優勝したりその後も各コンクールで上位成績です!」

と言いました。

「それは良かった~」(^^)と帰られました。

翌日から何人かバレエコンクールに出場なさっていらっしゃる方がご来店。

美味しいと聞いたのでと先生も一緒にご来店。

私も娘がエアロビジャズダンスを3歳から高校まで習っていましたので(発表の大きさは違うけど・・)

なんか他人事とも思えず、心で「皆、頑張ってね。」と願っていました。

そして昨日、9日にお会いした方が「残りました。明日決勝です!」先生方とご一緒にご来店くださいました!

「何がお勧めですか」とおっしゃるので

「バレエダンサーの方に、唐揚げを順位があがるよう、ジャンプがあがるよう

からあげを進めた」とお話したら、「鶏が駄目だから豆乳おから蒟蒻の唐揚げでも大丈夫かしら?」

とお聞きするので「大丈夫ですよ!からあげですもの!あがります!」と言いました!気合ですよね

そして、こんな時にお願いするのもどうかと思いましたが

しながわバリューアド(マイスター)の投票をお願いしたら

「応援します!」とおっしゃって快く書いてくださいました。

今日も決勝が終わってランチにご来店。結果は夜遅く発表されるそうです。

どうしたかな。と思いつつ

そして夜。

21時か22時頃にお店にいらしてくださり、「残りました!来年ニューヨークです!」

私は思わず嬉しくて先生と抱擁してしまいました!本当に素晴らしい

昨日会ったばかりなのに馴れ馴れしかったかしら?でも嬉しくて!鳥肌も立ちました

「来年は大阪で、再来年は東京なのでまたこのお店に来ます!このお店は縁起が良いお店だから皆来ちゃうかも」

笑 そうおっしゃっていました。(^^)♪

いやーこの何日間、ドキドキ、また楽しませて頂きました。

山口県のS先生が素敵な事をおっしゃっていました。

「バレエに人格、品が出る」と。

「芸術や建築、料理でもそうだけど全て品や人格が出ると思う」と。

うん。なるほど・・

私の料理も品や人格が出ているでしょうか。

もっと精進して頑張らないと

そうそうこんなお店が近くにあったら毎日来るとおっしゃってくださいました。

バレエとかしているとハードだし体、大事ですものね。

また3年後に会いましょうと別れました。

私も負けないように、もっともっと成長しないと。

なんか今日は良い日だったな~♪

そして昨日、ある事が分かり嬉し泣き、感謝泣きをしました。

本当にどう感謝していいか分からない。。

私は一人じゃなかったんだなと思いました。

親は居たのです。

続きはまた明日。

もう片付けて帰らなきゃ~嬉しくて感動をそのまま皆様にお伝えしたくて閉店後に

お店でブログを書いていました。明日も良い日でありますように

ただいま「しながわの一番店発見プロジェクト」にノミネート中です。

最後まで頑張ります!

だってまだまだ品川区大井町にある美味しくて身体に優しいメニューが沢山ある「魔法の粉」は知られていませんもの。

皆様、応援を宜しくお願い致します。

飲食は激戦だそうです・・・

でも何としても40店舗に入らなければ!

「しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010」インターネット上でも投票することができます。

品川区でなくても投票出来ます!

海外からでももちろん投票できます。

このブログは海外の方も見ていて下さっていますものね!
宜しくお願い致します。

魔法の粉は55番です!

皆様、一票宜しくお願いいたします!m(--)m

下記をクリックしてみてください。
こちらが、以前ブログに書いていたもう一つの魔法の粉のホームページです。
しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010

こちらが投票のページです。
しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010 投票

携帯から投票して頂く場合はこちら!

携帯から投票!しながわ一番店発見

また、こちらが携帯電話からアクセスする「魔法の粉」のページです。

http://sms.mind.meiji.ac.jp/mystar/(S(whmrzp2unvxpz055w525gk55))/View_Board.aspx?C1ID=149&C2ID=155&BID=7EECDD46FBF

QRコードはこちら!
QR_Code 品川バリュー一番店区役所作成

魔法の粉のホームページはこちらです。

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー