紫芋届きました~♪

皆様こんばんは☆

横須賀から紫芋が届きました♪

ジャーン
紫芋


早速頂いたらとっても美味しかったです(^^)/

どんなメニューにしようかな~

三連休ですね。

昨日は凄い雨だったけど今日は蒸し暑いくらいでした。

オープン前にお店の前で話しかけていらしたお客様がオープンしてすぐにご来店頂き、

今回2回目のご来店です。

「このお店は何がしたいんだろう」とずっと気になっていたそうです。

その話を聞いていた他のお客様が

「凄いね~お店に興味を持ってもらうって事は」

「そうですか?」

「そうでしょう。食べに来ても普通興味なんか持たないよ。他人の事なんてどうでもいい事じゃない」

「なるほど」

コンセプトは皆に興味をもたれるにしたら?」(笑)

「そんな~(笑)私が頼りない感じなんでしょうかね?」

「そんな事ないだろうけど」

うーん。

そういえば新規のお客様が結構色々案とか出して下さいますし、

もっと沢山の人に知ってもらいなさいと言われます。

まあ、何回通っていても気が付かなかったと言うお客様が多いせいもあるかしら?

あと、気になっていても入りづらい。

やっぱりチェーン店じゃないと初めてのお店は入りづらいかしら。。

そして魔法の粉の店名?店名に魅かれてご来店ののお客さまもいらっしゃいましたが!

沢山の人に知ってもらいなさいというお言葉の後に「こんなに美味しいんだから!」と言われます

これは本当に勇気と元気が出ます。

今日も新規で前から気になっていたお客様や

ネットで検索して美味しそうだからとお客様がご来店下さいました。

今日は常連様1名以外新規の方ばかりでした。

友人が美味しかったからと口コミでのお客さまもいらっしゃいました。

最近、「友人から美味しかったと聞いたので」とご来店のお客様も多いです。

皆様、「入って良かった。また来ます」とのお言葉!良い言葉です。

本当、嬉しいです(^^)

頑張らないとね~

と言う事で明日も頑張って休日ランチを致します。もちろん夜も営業いたします。

ではでは皆様のご来店お待ちしています。

そして皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています。

ただいま「しながわの一番店発見プロジェクト」にノミネート中です。

色々な著名人の方にも投票して頂いております。普通は頼まないかな?エヘ

だってまだまだ品川区大井町にある美味しくて身体に優しいメニューが沢山ある「魔法の粉」は知られていませんもの。

皆様、応援を宜しくお願い致します。

飲食は激戦だそうです・・・

でも何としても40店舗に入らなければ!

「しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010」インターネット上でも投票することができます。

品川区でなくても投票出来ます!

海外からでももちろん投票できます。

このブログは海外の方も見ていて下さっていますものね!
宜しくお願い致します。

魔法の粉は55番です!

皆様、一票宜しくお願いいたします!m(--)m

下記をクリックしてみてください。
こちらが、以前ブログに書いていたもう一つの魔法の粉のホームページです。
しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010

こちらが投票のページです。
しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010 投票

携帯から投票して頂く場合はこちら!

携帯から投票!しながわ一番店発見

また、こちらが携帯電話からアクセスする「魔法の粉」のページです。

http://sms.mind.meiji.ac.jp/mystar/(S(whmrzp2unvxpz055w525gk55))/View_Board.aspx?C1ID=149&C2ID=155&BID=7EECDD46FBF

QRコードはこちら!
QR_Code 品川バリュー一番店区役所作成

魔法の粉のホームページはこちらです。

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー