第3回魔法の粉会は、

皆様こんばんは☆

今日は爽やかでしたね。

昨日、深夜にmissAと車で帰宅すると私の駐車場に車が入っているではないですか!

仕方ないので交番へ。車両ナンバーから持ち主の電話が分かり連絡するも

出ない・・お巡りさんが近くなので訪問。異動して貰い無事駐車出来ましたが

40分のロス・・・深夜に行ったり来たりで凄い疲れました。。

間違えたそうですが、ビックリです。疲れた~

今日、お店の前で看板を見ていらした美女二人に声を掛けたら

「魔法の粉って可愛い名前ですね!」ですって(^^)/なんか最近良い感じです♪嬉しい~!

夜にやはり看板を見ていらしたお客様がいらしたので、お声を掛けさせて頂いたら

「他のお店も見てきます」との事。随分経ってからご来店頂けました!

「ちゃんとしたご飯が食べたかったので」とご来店です!やったね♪

嬉しいではないですか!御満足頂いたようで「また来ますと」の事。

お待ちしています~(^^)

ところで、秋の魔法の粉会は11月6日金曜日か7日土曜日にしようとおもっております。

10月末を考えていましたが三つ又商店街のワクワクセールとぶつかってしまいますので。

またはっきり日程が決まりましたらお知らせしますが、皆様のご参加をお待ちしています。

昨日、前回夏の魔法の粉会に出席なさったかたがご来店頂き、第3回の日程を聞かれました。

今度は可愛がっている部下を連れての御参加だそうです♪

メニューとクイズも考えなくては。クイズじゃなくてゲームにしようかしら?

皆様良いアイディアがあったらお教え下さいませ。

秋の夜長を楽しく皆様で過ごしましょうね

素敵な出会いがありますように

ただいま「しながわの一番店発見プロジェクト」にノミネート中です。

皆様、応援を宜しくお願い致します。

飲食は激戦だそうです・・・

でも何としても40店舗に入らなければ!

「しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010」インターネット上でも投票することができます。

品川区でなくても投票出来ます!

海外からでももちろん投票できます。

このブログは海外の方も見ていて下さっていますものね!
宜しくお願い致します。

魔法の粉は55番です!

皆様、一票宜しくお願いいたします!m(--)m

下記をクリックしてみてください。
こちらが、以前ブログに書いていたもう一つの魔法の粉のホームページです。
しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010

こちらが投票のページです。
しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010 投票

携帯から投票して頂く場合はこちら!

携帯から投票!しながわ一番店発見

また、こちらが携帯電話からアクセスする「魔法の粉」のページです。

http://sms.mind.meiji.ac.jp/mystar/(S(whmrzp2unvxpz055w525gk55))/View_Board.aspx?C1ID=149&C2ID=155&BID=7EECDD46FBF

QRコードはこちら!
QR_Code 品川バリュー一番店区役所作成

魔法の粉のホームページはこちらです。

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー