しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010」が開催!

皆様こんばんは☆

本日、品川区主催の

「しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010」が開催されました!
区の広報誌「広報しながわ」9 月11 日号、パソコン・携帯の特別サイト、各投票所等で掲
載されました。

投票所は区役所および13 地域センター、区内郵便局43 ヵ所、区内商店街事務所10 ヵ所他

合わせて約70 ヵ所に投票箱を設置しています。

投票期間は9月11日(土)~10月18日(月)までです。
ノミネート店は153店舗!投票数、モニター評価(200 ポイント満点)の合計と審査員評価で
各部門別に計40 店が決定されます。

マイスター店に選ばれると
12月11日号の広報しながわでの発表、パソコン・携帯の特別サイト、
各投票所等で掲載、駅にもポスターが貼られるそうです!

1月1日からケーブルテレビ品川にて特別番組が放映されるそうです!


何としても40店舗に入らなければ!老舗さんもいらっしゃるし、大変だろうけど

頑張らなくてはなりません!

インターネット上でも投票することができます。

皆様、是非是非、お力をお貸し下さいませ!m(--)m

下記をクリックしてみてください。
こちらが、以前ブログに書いていたもう一つの魔法の粉のホームページです。
しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010

こちらが投票のページです。
しながわの一番店発見プロジェクト(バリューアド大作戦)2010 投票

ブログの前の皆様、投票の仕方、分かりますか?

この企画に合わせ、何としてもホームページを作らなくてはと頑張りました。

魔法の粉のホームページはこちら。クリックしてみて下さい。

魔法の粉

大井町にある美味しくて元気になれる「魔法の粉」は、まだまだ知られていません。。

皆様に知って頂くチャンスを逃してはいけません。(××)

毎日少しずつ「知らなかったわ~いつ出来たの?」「毎日通っているのに気が付かなかったわ」と

お客様にご来店頂いています。

私は「時々魔法が掛るようです。今日は魔法が解けたのでしょう」(^^;)と答えます。。」

早く毎日魔法が解けますように。。

あーやっぱり今日も朝刊がポストに入る音を聞いてしまいました。

早く寝なくちゃ!

明日は、いえ、もう今日ですね。ペット会です。

愛犬レノンは暑い夏を乗り越え元気です!(^^)/

「目指せ日本一長生き!」ですね~

そうだ!先日凄い方が魔法の粉にご来店下さいました!

続きはまた明日にでも。もう目がショボショボ、頭がモウロウとしてきました。。

皆様おやすみなさい☆
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー