あの、、繁盛していませんが・・

皆様、こんにちは。

今日は黒丸の蔵元、濱田酒造さんの焼酎黒丸ブランドセミナーに行って参りました。

焼酎余り飲まないので詳しくないです。。

でもお客様で結構焼酎飲まれる方が多いので勉強してきました!

秋に新酒も出るそうです。焼酎に新酒なんですね。数量限定だそうです。

頼まなきゃ~

ところで、

私がブログに色々書いているのを見て下さっていらっしゃる方々から

「繁盛していて良かったねー」と言われます。

ブログに書いてある事はもちろん事実ですが、

あの、、繁盛していませんが・・・(××?)
だから奮闘しているわけであって・・・

寒い、暑い、雨風強いとお客様少なくなるし・・

GWの前後、お盆のある8月はどうなるんだろう。。

普通の天候でも来ない時は来ないし・・

そんな中、変わらず応援して下さっている方には本当に感謝感謝です。

変わらずって凄いですよね。(恋愛も最初だけ優しいって多いでしょう?笑)

また、ブログに書いてあるお客様のお話しはご本人の了解のもと書かせて頂いています。

何でも勝手に書くような事はしませんのでご安心くださいませ。(^^)

書かない方が良いような事は当然ですが書いていません。

書きたいけど書けないような事件?も書いていません。笑

一言、繁盛していない事を書きたかったオーナーKでした。

(あんまり繁盛していて良かったと言われるので困惑しています --;)

そして本当に繁盛するよう試行錯誤してこれからも頑張ります

皆様どうか宜しくお願い致します。
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー