明後日、28日は第二回魔法の粉会!満席・貸切です♪

皆様こんにちは☆

久しぶりにお店からです。

今朝はカレーがもう少しで無くなりそうだったのでいつもより2時間早く来て仕込みました。

手が痛ーい

明後日は第2回魔法の粉会です!

お蔭様で参加者が沢山!満席となりました(^^)

28日、ランチは通常営業致しますが、

ディナーは貸切とさせていただきます。申し訳ありません。m(--)m

当日は立食になりそうです。

でもサイドに椅子はご用意させていただきますのでご心配なく。

料理頑張らないと・・!前日が休みで良かったです。ですが焼酎のイベントにも行きます。。

とにかく前進有るのみ精神で走ります!

今日のランチにも、お一人様が「ずっと気になっていました」とご来店下さいました。

食事が終わり、美味しかったので今度は夜に来ます!とのお言葉。良かった

多分ブログとかは読んでいないと思います。

そんなに敷居が高いかしら?困ったものです。時間が掛かるのでしょうか。。

周りのお店でも店内が見えないお店は結構ありますがね。。

オープンテラスにしたいオーナーKでした!笑

では本日も皆様のご来店を、心からお待ちしています。
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー