元気です

おはようございます。

良いお天気ですね

立て込んでおり、ブログがアップ出来ませんが元気です。

弱音を吐き、ご心配おかけしましたm(--)m

心配した友人からメール頂きました。

有難うございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

甥の結婚式で久しぶりに兄弟に会い,

レストラン開業したい事、

ブログを開設した事を話しました。

去年サラッと話しましたが経緯などは話さなかったので

ブログを見て下さいと言いました。

言った日のブログは凹んでいたけど復活ですbikkuri01

料理の鉄人の中村孝明先生にお会いし名刺交換しました~

時間が無いのでこの続きは次回にでも。

お嫁さんが超可愛くってアイドル顔負けでした!(^^)!

では会社に行ってきます~Yeah


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに見ました。

いつも感心して見ています。
がんばってるねー。
それにいろいろなことをして楽しんでいるのもいいね。
目標は一つだけど、人生はいろいろなことをして楽しまなくちゃね。
私も見習おうっと(^o^)

弱気な時も

すぐに元気になって良かった。弱気な時もあるよ 明日になったらもっと元気になっちゃうよ
いつも応援しているよ

弱気な時も

すぐに元気になって良かった。弱気な時もあるよ 明日になったらもっと元気になっちゃうよ
いつも応援しているよ

感謝です!m(--)m

Tomi-chan 有難うございます。毎日大変なことだらけです(^^;)が、踏ん張れるだけ踏ん張ってみます!
TOMOピョン どん底に気持ちが落ちても、立ち直りが早いのが取り柄ですかね~まっ塞ぎこんでいる暇が無いのも良いのかもしれませんね。今日より明日を信じて少しずつ邁進して行きます!有難うございます。頑張るね☆

お久しぶり

私も忙しく過ごしていました。久しぶりに拝読(見)。
ブログに研究にと精力的に頑張っていますね。
ステップ バイ ステップ ですね。


有難うございます

takakoさん お忙しいところ有難うございます。英会話のメンバーは私の一生の友達です。皆さん本当に良い方ばかりで努力家で前向きですよね。情報収集も凄いし!勉強になることばかりです。これからもどうぞ色々お教えください。御身体お気を付けて頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー