本日、日刊ゲンダイにカフェレストラン「魔法の粉」が掲載!

皆様こんにちは☆

本日、日刊ゲンダイのP14にカフェレストラン「魔法の粉」が掲載されています!
日刊ゲンダイはコンビニ、駅の売店に売っています!

私もさっき買ってきました~

カラーで綺麗に写っていました(^^)♪

日刊ゲンダイ様、ライターのS様、

魔法の粉を見つけてくださって掲載してくださり有難うございますm(--)m

まだまだ大井町にある、美味しくて身体に良い「カフェレストラン魔法」の粉は知られていません。

もっともっと頑張らなくては!

新聞読んでお客様が沢山いらしてくださるといいな~

店名の「魔法の粉」の意味も新聞に書いてあるし!

先日なんか、チラシ配っていたら店頭で怒鳴られちゃった・・

「店名が良くないよ!すぐに変えなさい!」と・・

怒鳴って去っていってしまったので店名の説明も出来ませんでした(--)

一緒に聞いていた他の方も「魔法の魔が良くないわね。鬼と言う字が入っているから」と・・

コンセプトは「一歩足を踏み入れたら、そこは居心地の良い空間です。」

ずっと店名を悩み考えていたら「魔法の粉」という言葉が夢に出てきました。

魔法の粉・・・

そうか!「一歩足を踏み入れたら、まるで魔法の粉が振ってきたかのように居心地の良い空間!」

と私は解釈しました。

ともあれ、今日も元気で頑張ります

皆様のご来店を心からお待ちしております。
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー