お盆休み

皆様こんばんは☆

蒸し暑いですねー

ところで「カフェレストラン魔法の粉」では色々考えて今年はお盆休みを取ることにしました。

8月12日(木)~16日(日)までです

そして8月10日(火)と8月17日(火)はランチ&ディナー通常営業いたします!

皆さん、会いに来て下さいね

お盆休みに秋のメニュー作成と冬のメニューの見直しもしなきゃ!

その他諸々、作成しなくてはいけない事を頑張って片づけようと思います。

イベントも本当はもっと色々しようと思っていたのに遅れています。。

暑さに負けず誘惑に負けず(睡眠やテレビ エヘ 好きなんです)効率よく出来るでしょうか・・

自分次第ですね~

受験勉強は夏に頑張ると、その後グンと伸びると言いますね~笑

漢方の先生は睡眠以外全部仕事!とおっしゃっていました。

私は寝ていても、明け方新作レシピが夢の中に出て来てそのまま起きてしまいました~(--;)

とにかく前へ前へ、前進あるのみ精神で頑張らなきゃ

魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ご訪問ありがとうございました。

僕のパンや料理は、基本的にマクロビ食ですが
がん予防ではなく「癌を治す」治療ですから
相当にハードな「食事療法」メニューです。

とは言え、普通の方が食べても、それなりに美味しいと思し
第一、癌に効くくらいですから普通の人が食べると
劇的に痩せたり、肌のつやがよくなります(苦笑)。

漢方も美味しいけど、マクロビも悪くないですよ。
また、のぞかせてくださいね。

コメント有難うございます

ハードな食事療法。今日先生が、自分の実は自分で守りなさいとおっしゃっていました。本当にそうですよね。美味しい物を食べて元気になれるならそれに越した事はないです。今度食べてみたいです。これからも頑張って下さい。私も私に出来る事を頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー