ノミネート店として認定!

皆様、こんばんは~蒸し暑いですね。

ところで

品川区商店街連合会 事務局からメールがあり、

「平成22年度しながわの一番店発見プロジェクト

厳正な審査の結果、あなたのお店はノミネート店として認定されました。」

との事です(^^)/

明日カメラマンさんがご来店頂き写真撮影です。

ホームページ、ケーブルテレビしながわ等に掲載するための写真撮影だそうです。

なんだか、やっぱり毎日、立て込んでおります。。

最近は、横になる時間もありません。

しっかり食べて働かなきゃ~笑

「薬膳カレーのお持ち帰りは出来ないの?」との問い合わせにより

来週くらいから始めようと思います。

今までもその他の物で、お客様が当店でお食事なさって下さって

ご家族にお持ち帰りしたいとおっしゃって頂いて、ちょこちょこ、お包みしていました。

カレーは専用容器が必要ですからね。

皆様、「とても美味しいから妻に食べさせたい。」

「母に食べさせたい」「子供に食べさせたい」とおっしゃいます。

そうですよね。私も美味しい物は、子供達に食べさせたいとすぐに思います。

自分だけ美味しい物も食べては悪いような気がして・・笑

愛ですね~

愛があると心が温まります♪思わず笑みがこぼれます(^^)

おやすみなさい良い夢を
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

パチパチパチ

なんだか忙しさが充実の証といった感じの繁盛振りが記事からも伝わってくるようです。
楽しみに応援しています。

コメント有難うございます!

葉子様、コメント有難うございますm(--)mいやいや、繁盛とはまだまだ程遠いです。(--;)ただ当たり前の事かも知れませんが、自分でやらなくてはいけない事が沢山あります。周りの方々に助けられていますが・・一年生は仕方ないですかね~これからもガンガン頑張りますので、応援宜しくお願い致します。葉子様はお客様かしら?ご来店時にお聞かせ下さいませ。

残念ながら

いまのところブログで拝見しているだけです。
東京に行くときにお邪魔できる機会があればよいのですが…
きっとそういう機会を作りますね。楽しみだわ~

コメント有難うございます!

葉子様、分かりました!シャンソン歌手の葉子様ですね!光栄です!9月に東京公演がありますねー行きたいーー!!先程少し、葉子様の歌を聞かせて頂きました。益々行きたい。。ですが金曜日。。残念です。。お忙しいと思いますが是非ご来店下さいませ。お会いできる日を楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー