約束は守るの

皆様こんにちは☆

いやーいつもに増してバタバタと忙しくしていました。

とにかく薬膳カレーと薬膳餃子の仕込みが大変です(--;)

そして日中少しでも横になった方が良いと思って30分程横になっていますが

営業の電話や来訪(断っても勝手に来ちゃう・・)

「お休み中すみません」って来るんですよー

隣が工事なのでとても眠る事は出来ませんが、

それでもウトウトしていたかも知れない時にも(××)

ブログのUPもメールも気になっていましたがパソコンを開く事も出来ませんでした。m(--)m

昨日はmissAが学生時代バイトしていたテレビ局の方々がご来店頂きました~!

あっ、新進映画監督も!今、旬だそうです。

もともと穏やかそうで、お話しも上手ですが

以前、お会いした時よりもグッとナイスガイになっていましたね

やっぱり受賞とかすると更に磨かれるのかしら?

私もちょっとだけ参加して、動物学をずっと研究しているお話しを伺ったり、楽しかったです!

またのご来店お待ちしています♪「魔法の粉会」にもお誘いしました。

また来週、お待ちしています!

ところで「魔法の粉会」、いつにしましょう・・

色々イベントが変更になっているので・・

取材も2件お話しがあります。(緊張します。勉強もせねば)

7月下旬か8月初旬か8月下旬・・??

決まりましたらまた、ブログにお知らせ致しますね。

そうそうランチに「約束したから来たわよ」というお客様がご来店。

「覚えていない?」と聞かれ・・・??

「チラシを配っていた時、今日は食べちゃったからまた今度来るわ、と言ったじゃない」と。

思い出しました!

「約束はちゃんと守るの」とおっしゃって

美味しい美味しいと食して頂き、

「チラシ配りって、完全無視とかされて結構大変だけどこうやって良い事もありますね~」と言うと

「そうよ、頑張りなさい。応援するわ」

ハイ、頑張ります。(^^)

また先日友人がお友達を連れて来て下さいました。

「口コミが大事だからしっかり応援させて頂きますと。」なんか嬉しくて涙ぐんでしまいましたね~

最近、涙なんか流した事ありませんでしたが。

私、攻撃には強いけど優しさには弱い。笑”

いつもお世話になっている地元の方にも感謝感謝です。

遠くからお忙しい中、気に掛けて頂いてご来店頂いた方もいらっしゃいました。

皆様の応援で魔法の粉は支えられています。

本当に有難うございます。

一日一日一食一食が勝負です!

とにかく前へ前へ!

あーでも最近時間との競争は遅れがち・・探している品物は見つからないし・・

誰に相談したら良いか、分からない件も沢山あるし。。

でも今は、新作メニューと経理に入ります。経理が溜まっちょります。。。

あっ薬膳教室の宿題もある

という事で、

皆様はゆっくりした休日をお過ごしくださいませ♪

そしてゆっくりした後、魔法の粉で更にお寛ぎくださいませ♪

ご来店お待ちしています☆
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー