DJ TAROさん

皆様こんにちは。

二日連続で私のブログを起業前からご覧になって頂いている方にご来店頂きました!

嬉しいやら恥ずかしいやら・・ブログを見て頂いているとおっしゃられると

なんか他人のような気がしない 笑

結構赤裸々に書いちゃっていますから(^^;)

あっでも書けない事もあるから80%くらいかなぁ

いつか全部本にして書いちゃおうっと!思っています

本当、色々日々あります。色々な意味で人に対する見方も随分変わってきました。

お忙しいところ、遠くからご来店有難うございましたm(^^)m

お会いできて嬉しかったです☆

またのご来店をお待ちしています♪

ところで以前有名DJの方々がグルメリポートしてくださるとブログにお知らせ致しましたが

そのDJの方はDJ TAROさんととサッシャさんです。

サッシャさんは娘のmissAがラジオでご一緒させて頂いていて

お店にも何度かご来店頂いていますしブログにも紹介させて頂きましたね。

DJ TAROさんから、missA宛てに「さったろ」で宜しくとメールも頂きました。

ですが、ご病気になってしまいました。

心配ですね・・

以下TAROさんのコメントです

あるトラブルが原因で体調に異変が生じ、早期に集中した治療が必要になりました。
と言っても入院や手術といった大掛かりなものではないので、
皆さんの心配には及びません。
通院による毎日決まった時間の治療が必要なため
止むを得ずお休みさせて頂くことになりました。

病気は何でも早期発見早期治療ですよね。

私も午前中ランチ前に準備しながらいつもラジオを聴いていました。

TAROさん、落ち着かないとは思いますが、此処は是非治療に専念して頂いて

一日も早く元気なお姿とお声を拝見・拝聴したいです。

ブログの前の皆様もTAROさんに激励のメッセージを送って下さい!

きっと励みになると思います。

http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_staff/archives/2010/06/dj_taro_43.html

「今日もサッと語っTARO : DJ TAROとサッシャがすき放題、きままに、突発的に生放送する放談番組」

さったろ

皆様も是非ご自分の体調に耳を傾けて下さいね。

うちの料理人から聞きましたが「コック殺すのに刃物は要らない」と言う言葉があるそうです。

それ程大変で短命だと言う意味だそうです。そりゃ、大変だ!

結構重労働だからなぁ・・

今日は息子がお店に来ます。

毎日会っても飽きない~最近特に優しいし頼りがいあります。

子供って本当に成長が早い。

あっ、でもこの前「鍵忘れたから即効帰ってきて」と電話が・・

まだまだやっぱり手が掛る 笑

では今日も張り切って頑張りたいと思います。

皆様のご来店をお待ちしています!
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー