母の日

こんにちは~
今日は朝からハイテンションですbikkuri01

ブログを始めた私は、段取り良く家事をこなし
整理しなくてはいけない書類や少しでも勉強に取り掛かろうと
掃除を頑張っていました。

そこへ「ピンポーン」と宅急便。
この前注文したプラチナ米が届いたかな?
と思いきや、中を開けたらなんと
ホームベーカリーが届きました絵文字名を入力してください

MissAが「母の日何が良いの?」
と聞くから「任天堂のワインのソフトが良いかな~」
と言っていたのです。
が!長年欲しかったホームベーカリーが私の手元に嬉し泣き
高いのでとてもとてもお願いするような物では無いと
遠慮していました(当然?)^^;

でもMissAは
最近私が
「朝、焼きたてのパンの香りに包まれて起きたい!と20代の頃から思っていたのよね」
と言っていたのを聞き逃さなかったのですねー
心から感謝感謝ですjumee☆faceA205R3(^0^)/

本当母の日は毎年感動の嵐です~
産んで良かった!一生懸命育てて良かったですにっこり

ありがとうグー!m(^-^)m

これから毎日美味しい焼きたてパンを作ってあげるねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

写真を載せたいのですが、やり方が分からない・・・sn

取り敢えずジャズコンサートに行ってきまーす(*^^*)



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン







スポンサーサイト

コメント

No title

遅ればせながら、母の日おめでとうございます。
親って(一応Beakも人の親です)、99%大変なことばかりだけど、
1%の喜びがあるから、やっていけるんだろうね。
きっとこれからもずっと続くんだろうけど、1%の喜びを信じて親をしていきましょう!

はい!

親業だけでも充分ブログが書けそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー