女性カメラマン、田子芙蓉さん!

皆様こんにちは☆

昨日はお休みでしたので、朝早くから大田市場へ行ってまいりました~

もう12年前になりますが市場で少しですが、バイトをしていた事もありました。

懐かしい~時の経つのは早いものです。。

丁度、バイトしていた時に社員さんが結婚する事になりました。

だけど若くてお金が無いから結婚式を挙げないと言っていました。

そこで皆で写真だけでも撮ったらいいよ!と

それぞれ衣装やらブーケやら皆で揃えて写真を市場の外で撮りました。

私の子供達も一緒に写っています。あれから12年・・

感傷に浸ってる場合じゃないですね!現実を見ないと!

市場から帰ってきてから薬膳の勉強しながらランチレシピを作成して、経理その他。

フル回転の一日で、お風呂に入った後にブログを書こうと思ったら

湯あたりしたのか具合悪くなりそのまま就寝・・

ブログを更新出来ませんでしたm(--)m

でも掃除も出来たし、昨日はかなり充実したかな。

そうだ!魔法の粉のチラシの写真やメニューの写真を撮ってくださったのは

プロの女性カメラマン、田子芙蓉さんです!

娘が雑誌のお仕事でご一緒させて頂き、当店を撮っていただく事になりました。

流石ですねー超綺麗です。お客様もメニューを見て最初に「綺麗!」とおっしゃいます。

田子芙蓉さんにお仕事を依頼なさいたい方は当店までご連絡下さいませ!

ご紹介いたします。

画像をお見せしようと縮小を試みましたが上手くいきません・・

ごめんなさい。m(--)mまた今度。

新メニューも有ります♪

皆様のご来店を心からお待ち申し上げています
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー