良い物に出会ったと

皆様こんばんは☆

今日はですね~とっても沢山良い事がありました!(^^)/

新規のお客様に沢山ご来店頂きましたが

皆様、卵の美味しさに驚いていらっしゃいました~

「久しぶりに良い物に出会った」とおっしゃってくださいました

そしてご飯も美味しいし、お昼の一品やお通しも沢山お褒めの言葉を頂き

皆様口を揃えて「こんな美味しいものが大井町にあるなんて!」とおっしゃってくださいました。

当店のお米はお米マイスターが選んだ、その年の一番美味しい玄米を当店で毎日5分に精米しています。

精米したてはとっても美味しいのです♪

偶然通りかかって入られた方もいらっしゃいましたが

「このお店に入って良かった!」とおっしゃってくださいました

そしてですね、今日は凄い作家さんが「魔法の粉」にいらっしゃいました!

びっくりです

色々お話をお聞きしていても、説得力があります。

流石ですね~

博学でいらしてとても勉強になりました。

「このお店は良いね~癒されるよ」この言葉は、とっても嬉しかったです(^^)

お気に召していただいてまたご来店頂けるとの事、嬉しいです。

今日は何だかぐっすり眠れそうです。

明日は明日の風が吹くのでしょうが

「気」を高める食材を沢山食べて頑張らなくっちゃ

あっ! 薬膳の宿題しなくては・・

では皆様良い夢を

おやすみなさい
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日足を運んだら満席。

店員はキッチンに2人。

様子を見ている姿に気付きながらも、一言も挨拶なし。 

心底ガッカリした。

コメント有難うございます

折角、ご来店頂きましたのに大変申し訳ありませんでした。
様子をご覧になっていらっしゃるのに気が付きませんでした。
気付かなかった事を反省しております。満席でお入りになれなかったお客様には、丁寧にお詫びしておりますが、どうぞまた是非ご来店下さいませ。
ご来店の際には「前回満席で入れなかった」旨もお伝え下さいませ。
ご来店を心よりお待ちしています。ご指摘ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー