パソコンが!

皆様こんばんは☆

お店のノートパソコンがちょっと前から、調子が悪く充電しているのに

充電してくださいと表示が出て、突然落ちてしまうので

嫌だなぁと思っていたらついに・・全然動かなくなってしまいました

ランチが終わって仕込みの後パソコンで情報得たり仕事をしているので

使えなくなったらoutです。。

と言う事で即効自宅に戻りパソコンに向かって仕事して

即効お店に戻っております。。

でも集中して仕事をしているから捗る事は捗ります。(--;)

早く直るといいなぁ

昨日はカウンター含め久しぶりの満席。お客様7人にお帰り頂きました

なんで集中する時は一緒なんだろう・・

空いている時は空いているのに

また是非お越し下さいませm(--)m

今日、大井町イトーヨーカドーの前にある「靴屋さん」の紹介でお客様がご来店下さいました。

外反母趾用の靴屋さん Rondo Shoes(ロンドシューズ)です。

外反母趾専門の靴屋さんですので全国からお客様がいらっしゃいます!

いつも靴屋さんからご紹介してご来店頂いたお客様に

「どんな靴をお買いになりましたか?」と

尋ねます。そして拝見させて頂いています。

皆様、良い買い物が出来たと嬉しそうに見せて下さいます。

本当♪可愛らしくてステキな物ばかりです!

履き心地も大切だけど、見た目も大事ですものね~

「魔法の粉」を気にいって下さって、これからは靴屋さんに行った帰りには必ずご来店してくださると

おっしゃっていました。(^^)

靴屋さんに「美味しいお店知りませんか?」と尋ねたそうですが

「聞いてみるものね~」とおっしゃっていました。

御縁とは本当に不思議です。。。

ではまた。

良い夢を

おやすみなさい
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー