号泣

皆様こんにちは☆

えー今日は母の日ですね~

忘れていました・・

いつものようにテンパってパソコンに向かっていたら「ピンポーン」とベルが・・

「宅急便です」何だろう?筍かな~?

受取人は私。差出人はmissA。

あら~(^^)/  母の日だと思い出しました!!

ワクワクしながら開けると、入浴剤セットが~♪

やるじゃない~嬉しい♪

今年はカードないのかな?と探すと

ありました!!

「家事にお店にいつもフル回転お疲れ様です!
毎日のお風呂でしっかり疲労を回復させながらこれからも頑張ってね。」

ですってー♪

短いけど感動

カード見ていたら急に涙が溢れてきました

そして号泣・・

色々とありましたからね~

最近泣いていなかったのでスッキリしました!

あつ!今、丁度missAが起きてきました~

ぎっくり腰と超お仕事多忙の為お寝坊です 笑

「有難う」と言うと

「届いた?」「はいプレゼント!」

「えーまだあるの?」

なんと髪飾り二つとと豪華なカーネーションでした!

髪飾りは私で良いの?くらいの可愛いものでした 笑

カーネーションこの時期高いのに・・と言ったら

「いいの」と言っていましたが。。

こんなに沢山。。

有り難く頂戴しました。本当に嬉しい(^^)/♪

息子は忘れているかな~?笑

では早速綺麗な髪留めをしてお店に行かなきゃ~
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー