グルメリポーターが魔法の粉へ!

皆様こんにちは☆

今日は暖かいですね~

皆様にお伝えしたいビックニュースがあると以前お話しましたが

魔法の粉へグルメリポーターがライブで入ります!

先日、リポーターする方のファンの方がすでにご存知で当店へご来店下さいました。

詳しい内容・日時はまた後日にお知らせしたいと思います。

当日はmisuAが数々のお料理をお運び致します!

ファンの方が沢山いらっしゃるそうで、貸切にするか否かはこれから打ち合わせします。

なんと言ってもライブですからねーー緊張します。。

頑張らなきゃ

背中の筋肉が痛いです。。

整体とか行きたいけど、時間無いし。。

取りあえずよくストレッチして頑張ります

そう言えば私のブログにリンクしてあります「大井町カイロプラクティック」の先生のご紹介で何人もお客様が

ご来店頂いております。「美味しいから行ってごらん」とおっしゃってくださっているようです。

ご自身のブログにもご来店の様子を書いてくださっています。

有難うございますm(^^)m

ブログはこちら。クイックしたら見れます。

考える整体師

凄い頻度でブログをアップしています。

先生に言われたので、私も頑張ってブログをアップしていますが、まだ少ないです。

でも友達に最近ブログアップ数が増えているので楽しみにしていると言われました。

皆様、毎日チェックしてくださっているようです。

本当に有難うございますm(--)m

ツイッターとかやろうかなぁ

余り良くやりかた分からないけど。。

明日はお休みで薬膳教室です。

しっかり勉強して粉きゃ~(面白い?)

あっ復習しなきゃ(@@)

その前に仕込みもしなきゃです。

では皆様また!
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン






スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

初コメントです。
宣伝ありがとうございます!

凄い頻度で更新している考える整体師です(笑)

一回行ったきり、行けずにすいません~。
薬膳カレーを食べたくなって、この前行ったら定休日でした(汗)

患者さんも「魔法の粉」のファンの方が多くなってきています。
美味しくて幸せになるみたいですよ(^^)

今度またお邪魔しますね!

コメント有難うございます!

先生のご紹介で何人もお客様にご来店頂きました。有難うございますm(^^)mブログも大変ですが頑張ってUPしています(--;)私は時間掛るので・・またのご来店をお待ちしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー