第三回「かねごん桜Live」

皆様こんにちは☆

今日もお店からです。

なんか風邪を引きそうです・・

ゾクゾクするし喉が痛い(××)

どうしようかと思いましたが、やはり先ほど薬を飲みました。

昨日は寒かったですものねー

その寒い中、大井三つ又商店街の時計台近くで第三回「かねごん桜Live」がありました。

写真を撮りましたが今手元には機会が無くUP出来ませんm(--)m

あまり寒そうなので薬膳茶をサービスしようと思いコンビニで紙コップを買って

少しですがお配りしました。

出過ぎた事かと思い悩みましたが、寒いときの暖かいお茶の一杯は嬉しいかなと思って。。

16時~19時でした。寒くなければもっとお客様が沢山いらしたでしょうに・・

Liveなんて久しぶり!私は仕事があるので1曲くらいしか聴けなかったけど

凄い良かったです(^^)♪

昨日は常連様が三ヶ月待ちのガトーショコラをお土産に持ってきてくださいました!

その場にいらしたお客様にお配りして皆で食べました。

甘くなくて美味しい~

私は余り甘いお菓子は好きではありません。程よく甘苦いのが好きです。

はまりそうだけど三ヶ月待ちじゃね。

昨日は味にうるさい?友人が来てくださりお店のメニューを食していただき

「美味しい」と言われ、嬉しい限りです。

今でも毎回ドキドキします 笑

その他、色々ご提案頂き有難うございます。

意見が鋭いのです。勉強になります。

魔法の粉はまだ生まれたて!皆様のお力やお知恵で育ってまいります。

今後とも皆様宜しくお願いいたしますm(--)m

壁の色がとても落ち着くと言われ本当に嬉しかったです

またすぐのご来店、お待ちしています!

先日は他のお客様がフルーツを沢山お持ち頂きフレッシュで美味しかったです♪

滅多に手に入らない?凄い高いウーロン茶(こちらも頂き物)

と一緒にこちらもお店で皆さんで頂きました!

なんかこうゆうの良いですね~

魔法の粉会でお客様同士が仲良くなり

偶然いらしたらお話して、お土産も一緒に食べたりして♪

私の思いがいていた通りの場面です(^^)夢のようです~

皆様ご馳走様でした。m(--)m

そうだ!今日のランチは「ぶり大根!」超美味しかった~!

しかし写真を撮り忘れましたトホホ・・

ただ今、新しくチラシを作る原案や

今月中に完成予定?のホームページ・春のメニューの更新作業と

やっぱり時間に追われています。。

風邪など引いていられません!

では暖かくして夜の部のお仕事、頑張らなくちゃ~

その前にチーズケーキ作らなきゃ~

皆様は風邪引かないようにして下さいね
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン






スポンサーサイト

コメント

魔法の粉いっぱいでした!

素材の旨さが詰まったプレーンオムレツ最高です。
そして薬膳カレー体に元気をチャージ出来とっても
美味しかったデス!  ご馳走様でした m(_ _)m
春の新メニューも期待してますョ (^з^)V

コメント有難うございます!

いつも応援有難うございますm(--)m美食家の大虎さんにお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです(^^)/頑張ります!またすぐのご来店お待ちしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー