薬膳教室♪

皆様こんにちは☆

今日もお店からです。

また冷たい雨ですねー

桜が散ってしまう・・

今日のランチは沢山おいで頂きました!(^^)

先日、地元の社長さんがご来店頂いた時に、「折角良いものを持っているのだから

もっとアピールしなくては!」と言われました。

お店にご来店いただいたお客様に「全国で当店でしか楽しめない卵」の事を説明していますが

表にも書いて伝えたほうが良いとの事。

もしごった返ししたらどうしようと思いながらも勇気を出して貼りました。笑

お客様が来ないと不安ですがごった返すのも不安です。

我侭ですね。それとも取り越し苦労かしら?

でも本当に美味しいです!食べると得した気分になります!

今日も社長さんがご来店頂けたので、ご提案通り貼りました。と伝えたら

「やっていることは伝えなきゃね」と。

有難うございましたm(^^)m

明日から薬日本堂さんの上級コース薬膳教室に通います!

偶然火曜日なので通うことが出来ました。

これはもっと勉強して来い!と神様がおっしゃっているのでしょう。

やらなくてはいけない事が沢山ですがとにかく、前へ前へ前進あるのみ精神で頑張ります

でも時間との競争はちょっと最近負けています。。

フー・・でも勉強は大事です。

そうそう、ランキングが11位まで落ちましたがブログをアップしたら3位に!

皆様有難うございますm(--)m

皆様に良い報告が沢山出来るように頑張ります!!
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー