サントリーグルメガイド フレッシュオープン

皆様こんにちは☆

桜が綺麗ですね~!

私の家のリビングの窓から大きな桜が2本観えます。

本当に丁度、目の前です!

窓に縁が無かったら絵のようです。

日中はお仕事しているので観れませんが今日はゆっくり鑑賞出来ます。

やっぱり桜は良いですね~綺麗で履かなくて落ち着きます。

静かで穏やかな強さを持っている。

いつ頃からだったか毎年、我が家では桜の前で家族写真を撮るのが恒例となっております。

愛犬Lも必ず入って家族4人で撮ります。

でも今日は息子は勉強会。

今年は家族4人は無理かなぁ・・

勉強会では仕方ないからmissAとレノンと寂しく3人で撮りに行こうと思います。

ずっと4人で撮ってきたけれど、いつか一人、また一人と増える日が来るのでしょう。

減る事が無い事をただただ祈ります。

昨日お客様がランチにご来店頂いた時、「先日通りかかって今日来ようと思っていたの!」

薬膳カレーをご注文した後、「アーワクワクするわ~美味しい食べれると思うと嬉しくてワクワクするの」と。

そんな風におっしゃって頂けるとこちらまでワクワクしてきました。

ご賞味頂いた後、「とっても美味しかったわ!口コミが一番大事でしょう!?伝えなきゃ!」とおっしゃって頂きました。

また「お店と言うのは味は良くてもサービスがイマイチという所も沢山有るでしょう。

こちらのお店は二つとも良いから流行るわよ!

「私はこういう事には凄く敏感に感じるの」と凄い眼力でおっしゃって下さいました。

ビックリすると共に、なんだかとても勇気を頂きました!!

本当に有難うございます。m(--)m

またのご来店をお待ちしています。

ところでお知らせです。

レストラン「魔法の粉」がサントリーグルメガイド フレッシュオープンに掲載されています。

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00149369/index.html

そしてまた、皆様にビックニュースがお知らせ出来そうです!(^^)/

緊張しますが凄い嬉しいです!!

はっきり決まりましたら、お知らせ致しますね

では皆様、ご家族・お友達・恋人・一人でも日本の桜をゆっくり堪能してくださいませ。

その後にでも、宜しければ「魔法の粉」にお寄り下さいませ。

お待ちしています
魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー