「魔法の粉」のハンバーグは一番売り?♪

皆様おはようございます。

昨日は凄い強風と雷でしたねーー!!

ナイーブな私は悪夢を見て何度も起きてしまいました・・

その都度愛犬Lにしがみついていました。怖かった・・風の音は特に苦手です。怖いですよね

愛犬Lは雷が大嫌い。昔はちょっとした雷でも怖がり、

「ハァハァ」して抱っこしようとしても嫌がり徘徊していました。

でも今は耳が遠くなり、昨日なんかぐっすり眠っていました~

心臓が悪いので耳が遠くなって良かったのかも。うん?違うかな?

でもとにかく愛犬Lが怖がらなくて良かったです。。可愛そうなくらい怖がっていましたからね。

仕込みが終わってから窓ガラスを掃除していたら手が痛くなってしまいました。。

やっぱり余り酷使してはいけないのでした。

一生懸命時間かけてしたのにそんなに綺麗になっていないような。

息子がやるとピッカピッカになるのに・・

力が足らないのかな~やっぱり男の人の力は凄いですね。今度やってもらおうっと。

昨日の朝、運転していたらラジオから「蛍の光」の曲が流れてきました。

何で?と思ったら卒業シーズンですね。

毎回子供達の卒業式は感慨深くて号泣でした。

忘れていたけれど車で聞く「蛍の光」はまた別物です。

私の両親は車で一緒に旅行に行った交通事故で無くなりましたが

事故の前に父が車の中で「蛍の光」を歌いました。

父の歌を聞くのは初めてでした。

なんで蛍の光なのか聞いたかどうかは忘れてしまいましたが

今でもその時の声を覚えています。

ラジオにつられて一瞬口ずさみそうになりましたが、

車の中で歌うのはまだ止めておきます。

娘が子供を産む時に面倒をみてあげないといけないですからね。

自分が大変だったから~笑

娘にはそんな思いをさせないように、それまでは生きていないと。

昨日は昼間も強風!お年寄りの方は歩くのも大変で近くのブロックに掴まっていました・・

お店の周辺はビル風邪でそれはそれは凄いです。

A看板が何回も倒れます。。

その中チラシが残っていたので配っていました。雨よりはまだ良い?

土曜のランチは今回パラパラです。

土曜のランチはまだ知られていないし、

あんなに風が強かったら用事が無ければ外に出たくないですよね。

チラシを配りながら呼び込みで3組!笑 「間違えなく美味しいです!」まで言っちゃってます。

食して頂き「如何でしたか?」「凄い美味しいです!」「でしょう?」笑

それから先週見て今日食べようと思ってきましたと一組のご夫婦様が

ハンバーグを食して頂き凄い感動していました。

わざわざのご来店はやっぱり嬉しいです♪

強風の中有難うございます!

魔法の粉のハンバーグはちょっとコツがあるんです!
もしかしたら一番の売りかも!

一番多いけど(^^)唐揚げ・グレープフルーツ煮・ロールキャベツ・くわ焼き・角煮も美味しい~笑”
赤ワインのお供にも最高!皆様も是非一度ご賞味くださいませ♪
ハンバーグ


夜は前半ガラガラ。具合が悪くなりそうでした(××;)

後半新規のお客様が何人かご来店下さいました。

ネットか何かで見たのかと思ったら、通りがかりの方が多いようです。

とても美味しい!と感激して頂きました。良かった~

まずご来店して頂いて食して頂かないと!

では今日も一日頑張ります
魔法の粉 案内状の地図
オーナーK


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー