緊張しました

皆様おはようございます。

昨日はお店が始まる前に、公共施設にチラシを置いて頂く事は出来ないかを聞きに行きました。

カジュアルではいけないと思いスーツを着て、いざ!!

緊張しますね~

断られる確率の方が多いのですもの。。

でも「駄目で元々だから行ってごらん!」と友人からの提案があり深呼吸しながら。。

可愛らしくキリリとした女性がお話を聞いて下さいました。

すると「分かりました」と!何とグレープフルーツフェアのチラシを置いて下さるのです!

凄く嬉しかったです(^^)/

すぐに友人に御礼と報告をすると「その調子で他も行ったら?」

よし!と言う事でその後3件お伺いしました。

皆さん快く承諾して下さりチラシを置いて下さいました!

ヤッター♪

勇気を出して行ってみるものですね!

しかし制服着ている人ってなんであんなにカッコいいんだろう~テレビの見すぎかな?笑

それとも制服マジック?私は制服には弱いですからね~(^^;)

なかにはブログを読んで下さっている方も居ました!感動~

気を良くしてオープン準備です。

雨だからお客様少ないだろうな・・と思っていたら

常連様・新規様・ゆきむらさんのファンの方がいらっしゃって下さいました!

チラシを受け取って下さった方もいらっしゃいました!

嬉しい~(^^)♪

頑張ったかいがあります

今日は少しだけ頑張ったら報われる事もあるんだな。と思いました

よく人は「神様は平等だから苦労したらその後は幸せばかり」と言います。

でもどうなんだろう・・?(神様には内緒の呟きです・・

ずーっと幸せだらけの人も居るしずーっと不幸までいかなくても壮絶な人生送っている人もいますよね~

私はよく友達に「Kさんの後半の人生は幸せばかりよ!」と言われますが、そうかなぁ・・

一緒に働いている人に「私が最近楽しみにしている事は・・」と言うと

「プッ」と何も話していないのに笑います・・?

「何?」と聞くと「ささやかな事なんだろうな~と思って」ですって

確かに・・

私が最近楽しみにしている事は熱いお風呂に入る事です。

お風呂大好き♪

温泉大好き♪

いつか「魔法の粉会」で温泉とか行けたら良いですよね~

あー考えてるだけで幸せな気分になってくる!

頑張らなくちゃ

今日も天気が悪いですね。。

ブログの前の皆様と魔法の粉でお会いできますように!
新規様も沢山いらっしゃいますように
魔法の粉 案内状の地図
オーナーK


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー