土曜日のブランチ始めます!

皆様こんにちは☆

チラシ配り頑張っています!

昨日の昼間は暖かかったので楽でした~

時間帯や場所も変えてのチラシ配りです。

だいたい受け取ってくれそうな、「優しい顔の方」が分かってきました 笑

無視され続け凹みながらも頑張っていたら

わざわざチラシを取りに来て下さって「前から気になっていたんです!」とおっしゃって

下さった方がいらっしゃいました!(しかもかなりのイケメン!娘にどうかしら?笑”)

とにかく嬉しかったです♪~その一言でどんなに救われたか・・不思議ですね

捨てる神もあれば拾う神もある。ですかね 笑

交番にも行ってお巡りさんにも、お渡ししてきました~

オープン当時は地図が分かりずらく、かなりの方々が交番に駆け込んだらしく

ご迷惑をおかけしたようです。。

お詫びもして参りましたが優しく対応して下さいました。

チラシ配りしていると、そのままご来店頂くお客さまもいらっしゃいます!

皆様、「こんな所にこんなお店が出来たのね」~と

まだまだ「魔法の粉」は知られていません。。

ブログや口コミだけじゃ緩やか過ぎるでしょうか?

派手な宣伝はしていないからなぁ。

でも派手な宣伝はしなくても、口コミで「美味しかった」と伝わる方が根強いと思いますが・・

でもまず、カフェレストラン「魔法の粉」を知って頂いて、そしてご来店して頂かなくては・・

どうなんでしょう??

ところで3月13日の土曜日からブランチを始めます!お客様から土日に行ったら閉まっていたとよく言われました。

土曜日と日曜日どちらにしようか悩みましたが、

取りあえず土曜日から初めて

needsがあったら日曜日もしたいと思います。

コーヒーは今日から置きますね!

カフェも早くしないと。。。ランチの時間帯が終わったらそのままディナーまでカフェタイム。

遅くても4月には始めたいと思います。出来るかしら?

頑張らねば

しかし私は本当に結構タフだったみたい 笑

まぁ若いころからずっと忙しくしていたしね。

今日は雨だからチラシはお休み。

雨だとお客さまも少ないかしら・・?沢山いらして下さると良いな~

では皆様、魔法の粉でお待ちしています(^^)

魔法の粉 案内状の地図
オーナーK


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー