抗生剤

こんにちは。

今日も良いお天気でしたね。

愛犬Lを病院に連れて行って先生に診て頂きました。

抗生剤の注射と飲み薬での治療です。

あと先生に勧められてサプリメント「イムロース」を買ってみました。

心なしか赤みが薄くなっています。

薬の力は凄い!それだけ強烈なのかしら。

でも取り敢えず大事に至らず良かったです。

シャンプー&カットは明日になりました。

これで少しはさっぱりするでしょう。

私は今日、余り体調が良くなく一週間の疲れかな~

偏頭痛もあり薬を飲み、うとうと愛犬Lと寝ていました。

あっ!でも散歩は頑張って2本行きました~

岩手・宮城で震度6強凄かったですね・・・

自然災害はいつやってくるか分からない・・・

やっぱりヘルメット、今度買っておこうと思いました。

では今日はこのへんで。

おやすみなさいキラキラ

また明日ねはーと


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー