「魔法の粉/poudre magique」がフロリダ州政府柑橘局とグレープフルーツフェア!

皆様こんばんは☆

今日はお休みの日です。

暖かかったですね。

春はもうすぐかしら。

お待たせいたしました

ビックイベントのお知らせです!

「魔法の粉/poudre magique」は

3月1日(月)~3月31日(水)

フロリダ州政府柑橘局と

グレープフルーツフェアを

開催致します!


グレープフルーツを使ったメニューをご注文のお客様へ

さわやか彩サラダ¥700
ナリンギンで健胃・ペクチンによりコレステロール低下効果、ビタミンC倍増で風邪を吹き飛ばす!

☆ナリンギンは、グレープフルーツの苦み成分であるポリフェノールの一種のこと。脂肪の分解を促進する作用があるといわれています。また、強い抗酸化作用もあり、がん予防にも効果が期待!

スペシャルグレープフルーツティ(ホット) ¥520
クエン酸で疲労回復・ビタミンCとカリウムの相乗効果で心臓強化。生姜でホット(温)♪

気をスムーズに流し消化を助けるグレープフルーツ(甘酸苦・寒)と、
リラックス作用のあるはちみつ(甘・平)と新陳代謝機能促進の生姜
(辛・温)で「体、目覚めましょう~!」 

クコの実入り柔らか鶏肉のグレープフルーツ煮¥860
ビタミンC とコラーゲンでダブル美肌効果、脂肪分解促進・高脂血症・抗がん作用に効果が期待!

☆アメリカでは、グレープフルーツの果実や果汁製品にハートのマークを付けて販売されています。このハートマークは、心臓を守る食材であることを、アメリカン・ハート・アソシエイション(心臓病関連の任意団体)に認定されている、ということを示すものです。

「フロリダ・グレープフルーツ オリジナルグッズ」をプレゼントします。

可愛らしいグッズですよ♪(商品が無くなり次第終了)

チラシを作って頂きました!
GFフェア1
GFフェア2
撮影風景
Image276.jpg
Image274.jpg
Image279.jpg
こちらは私が写したもの(^^;)もちろん?採用されませんでしたけど 笑”
Image268.jpg
撮影はお店が終わってから始まり深夜まで。。

本当にお世話様でしたm(--)m

沢山お客様がいらして下さるといいな。

チラシ配りをします!

開業の時に一度しているので二度目です。

今回はmissAとイケメン息子にも手伝ってもらいます。(最近太ったかも・・)

前回は結構しんどかったけど・・

頑張らないとね~!

それから親子丼は毎週木曜日にする事に致しました。

卵がとろ~り、タレも最高です!皆様ご賞味下さいませ。

今週、金曜日2月25日はmissAがラジオ生出演です!

娘が出る時間は23時20分ころ。

81.3FM「J-WAVE」「RADIO×SPIDER」皆さまお聴き逃しの無いように

いずれ土日のどちらかもランチ、ブランチ?をしようと思っています。

どちらが良いでしょうか?アンケートとらなきゃ!

では皆様、お店でお待ちしております
魔法の粉 案内状の地図
オーナーK


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー