「魔法の粉」のイベント

皆様こんばんは☆

今日は定休日です。

朝から銀行行ったり電話やメールして午後は経理のお仕事です。

まだまだ終わっていませんが・・(××)

昨日は週間予報で朝から雨。

雨だとお客様は少ないので行きたくなくなります。。。

が、ここで悲しんでばかりいてもいけません。

行きたくない時は普段より早く出かける方が良いと思い、いざお店へ!

頑張って仕込みをしてお客様をお待ちしていました。

12時過ぎ雨の中、何人かの方々がご来店です!

新規の方やリピーターの方。

「寒いので薬膳カレーで温まりたいです」と!

嬉しかったです!

気合を入れればいつも通じるものでも無いでしょうが

「気」は自分から発しなければね

私は晴れも曇りも雨も好きだったので余りお天気予報は気にしませんでしたが

経営の為には色々研究しないといけないですね。

最近新規のお客様から色々なご提案を頂きます。

余り目立たないのでどうしたら良いかとか

商店街の入り口で立地は良いのですが、曲がってすぐなので視界に入らないそうです。

これは盲点でしたね~

だから地図を持っている方でも通り過ぎて迷子になってしまうのですね。

どんな看板をどうように付けるか・・・?

皆様、魔法の粉の事を真剣に考えて下さいます。

有難うございます。m(--)m

以前は明るすぎたので入りずらかったとの意見もありました。

皆様のご意見で照明を少し暗くしました。(まだ明るいかもしれませんが・・)

これからも色々ご意見を頂戴して、皆様のお力で成長していけたらと思っています。

今後とも宜しくお願い致しますm(--)m

もう少ししたらビックイベントのお知らせが出来そうです。

皆様楽しみにしていて下さい。

そのイベントが始まり少し落ち着いたら開業時、計画していた毎月のイベントもそろそろ始めたいと思っています。

講師の方をお呼びしてお話しして頂こうかと思っていますが

友人が婚活パーティして!と言うからそれも良いですかね~

「魔法の粉」のお客様には素敵な独身の男女が沢山いらっしゃいます!

参加してくださるかは分かりませんが~

パーティして結婚相手とまで行かなくても友達が増える事は良い事ですね。

私の相手も見つかるかしら?笑

では皆様、寒い日が続きますがお風邪など召しません様に。

風邪を引きそうになったら当店の薬膳カレーで力付けて下さいね

とても温まって、体、目覚めますよ~♪

ではまた(^^)
魔法の粉 案内状の地図
オーナーK


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー