カフェレストラン魔法の粉が明日発売、男性誌「SENSE」に掲載!

皆様こんばんは☆

今日はお休みでしたので朝から検査の為、病院に行って参りました。

私が司会をしている防災フェアでいつもお世話になっている先生です。

「普段も司会の仕事をしているの?」と聞かれたので

「レストランを開業しています!」と名刺をお渡しして宣伝してきました。笑 

ところで、皆様にご報告第二弾があります。

明日全国発売、男性誌SENSEで男のガッツリメシと言うコーナーがあるのですが今回は唐揚げ特集!
Image281.jpg


そちらに当店 「魔法の粉 / PoudreMagique」が掲載されます!
Image282.jpg


有名なフードジャーナリストの山路力也さんから取材の依頼がありました。

その時は具合もちょっと悪く、有名な方なのでドキドキしながらの取材でした。

とても物腰が柔らかく素敵な方でした。

自分好みなので今度プライベートでもゆっくりご来店下さると事。お待ちしています!

こちらの雑誌は20代から40代の方々が読まれるそうです。

当店は食事に気を使われる一人暮らしの男性のお客様が多いので丁度良かったです~

最近は女性の方でお一人でいらっしゃる方も多いです。

先日、「こんなお店探していたんです。出会えて良かった~」と

ショートカットがお似合いの可愛らしいお嬢様に言われました♪

一人でも気軽に入れて居心地の良い空間で美味しい物を食して頂いて元気になって頂く。

私の思い描いていた通りです(^^)♪

もちろん大勢でワイワイも大歓迎です。

隣の席の方とも気軽にお友達になれたらもっと最高です!

そんなお店にしたいです。

山路さんの記事も素敵ですし写真も綺麗に撮れていますので是非皆様、ご覧になってくださいませ。

でもミスをしてしまいました。

私の校正ミスで唐揚げが860円となっていますが750円が正しいです。m(--)m

落ち込みましたが気を取り直して、記事をご覧になってご来店のお客様に説明させて頂きます。

とにかく前へ前へ進みます。

第三弾も早く皆様にお伝えできるよう頑張ります皆様楽しみにしていて下さい!

ランチの親子丼が好評でしたので毎週することにしました。

取りあえず今週は金曜日が親子丼です。

来週から曜日を決めて親子丼にする予定です。

美味しい物は皆様に食べて頂いて元気になって頂かないと!

お店でお客様がお食事をしていらっしゃる時に

「あー美味しい物を食べている時って本当に幸せ~♪」とおっしゃいます。

そんな言葉を聞けて私も本当に幸せです(^^)

唐揚げは3人の方から今まで食べた中で一番美味しいと言われちゃいました!

そう言えば美味しいお醤油を富山から取り寄せています!

ではまたお店で皆様の笑顔にお会いできるよう頑張ります
魔法の粉 案内状の地図
オーナーK


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー