人気の親子丼

皆様こんにちは☆

当然だけどランチが始まってから超忙しいです~

全然ブログをUP出来なくて御免なさい。

「お客様から毎日ブログを見ているんですよ」とおっしゃって頂き、本当に恐縮ですm(--)m

有難うございます!

「オーナー無理しないでくださいね。美味しい物が食べられなくなります。」とお言葉を頂戴しました。

そうですよね~身体はひとつ。でも、自分でやらないといけない事が沢山、山のようにあります。

重労働だったり頭を使ったり、色々ですがとにかく開業したてはゼロからのスタートなので仕方がないでしょう。。

少しずつ少しずつ片付くと良いなぁ・・

でも新しい事にも挑戦しなくてはいけないのでやっぱり、いつも時間との競争ですかね。

今のところ五分五分かな~ギリギリでなんとか間に合っています 笑”

ランチ、親子丼を食べた方が、会社で「美味しかったから行ってみたら」と勧められたと

お客様がいらっしゃいましたが日替わりなのでお出しできませんでした。

でもその日はミートローフ・柚子胡椒ソースで、美味しいです!と感動して頂きました♪良かった~

小鉢はセロリの佃煮。カツオと昆布で煮ています。美味!ベテラン料理人が作りました。

でも、人気の親子丼、そのうちにまたすぐお作りしますね。

今週は週3日、息子が友達を連れてお店に来ています。

裏メニューは?他には?と言うので少しずつですが、本日のお薦めを限定で始めました。

missAも週2日お友達と通っています。

常連のお客様に挨拶もしております。

本当に有り難いですね。母は頑張ります!

薬膳カレーもタマネギの皮のスープを入れたり(高血圧に効果)

チンピ(陳皮)も手作りしています!健胃、止嘔、去痰の効能。

色々日々工夫しております

しかしカレーのスパイスは本当に効能が沢山ありますね

発汗作用で新陳代謝を高め、食欲を増進させ、

健胃・胃腸の働きを高め、抗酸化作用・疲労を回復・鎮痛、血液浄化・肝機能が強化・発汗作用などの効能を持っています。

また殺菌作用も高く、食べ物の腐敗を防ぐ効果もあります。

食べたら身体がポッポします~代謝が良くなっているんですね。

叶姉妹が週3日食べてる理由が分かる気がします 笑

皆様も一度ご賞味くださいませ。

ではでは新メニューの試作に行かなくては。その前に買い物も。

皆様は楽しい休日をお過ごしくださいませ
魔法の粉 案内状の地図
オーナーK


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー