手作りボード♪

皆様おはようございます。

昨日はお友達3人が来て下さって手作りのボードをカウンターの上に作って下さいました!

キッチンの照明が明るすぎて店内が煌々と明るすぎると皆様からご意見を頂いておりまして

相談したら作って下さいました!凄い素敵です~

作っている工程
ボード
女性ですが男前の仕事をします!お父様は大工さんです
Image256.jpg
段々出来てきました!
Image254.jpg
そして、ジャーン!こんな感じ♪店内が落ち着いた感じがします
Image259.jpg
此処に本日は新年会が有りましたのでメニューを貼りました。
画鋲が無かったので、取りあえずクリップで(^^;)魔法の粉のロゴも後々貼って下さるとの事。
色々な情報が貼れますね~
Image260.jpg

昨日はお世話になった方が初めてご来店して下さったのに

2組、4名お帰り頂くことになってしまいました・・

お席が空いているときは空いているのに本当に残念です。

一組は先日、風の便りでお電話頂いた方のお兄様。ご活躍の噂は聞いていましたが

本当にご来店頂くとは嬉しいです。もう10年ぶりくらいでしょうか。懐かしい~

少ししかお話しできませんでしたが、低い声で相変わらずダンディでしたね

もうひと組はテニスでお友達になった方。結婚して奥様と一緒にご来店でした。

お店って良いですね。皆に会える(^^)

皆様お忙しいのに有難うございました。そして申し訳ありませんでした。

どうか、また近いうちにご来店下さいますようにm(--)m

今日は買い物に行かなくてはいけません。

あれやこれやと目まぐるしく忙しいですが引き続き頑張ります

皆様は良い休日をお過ごしくださいませ花
オーナーK


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー