ミクシィから

皆さまおはようございます☆

昨日はお友達が友人とご来店下さいました。

久しぶりに会い、積もる話が出来て嬉しかったです♪

友達ってずーっと会っていなくてもすぐに戻れるから本当に不思議です。

30年来の友達とテニスで知り合ったお友達。

両方とも、才女で気持ちがとても真っすぐで綺麗です。

会った後はとても清々しくなります。

遠くからご来店有難うございます。またお待ちしていますね笑顔

今日はmissAがミクシィに書いた文章をご紹介します。


遠方から来る初めてのお客さんは、うちのお店がレストランだと気付かないらしく、
近所の交番に迷ったお客さんがかなりの数駆け込んでたらしいの
おかげで、12月は「すみませーん」っておまわりさんに声をかけると、
「あ、新しいお店ですか?」って返事されるほどだったらしい・・・(笑)
そして、お店ではクラシック音楽を聴かせて育てた鶏ちゃんが産んでくれた、激レアな
卵を仕入れてお料理に使用しています。
仕入れ元は「たまご倶楽部」という大変に有名な養鶏牧場なんですが、お料理として
こちらの卵を楽しめるのは、なんと全国で「魔法の粉」だけという、とっても嬉しい
特別扱いをしていただきました。
お味はぜひお店で楽しんでみてくださいませ

流石編集者!上手です☆

皆さまは3連休でしょうか?
良い休日をお過ごしくださいませ。

遊び疲れたり、お一人でお暇な方、忙しくてなかなか栄養が取れない方
カフェレストラン 魔法の粉/Poudre Magique でお待ちしています☆

オーナーK


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー