着物にしようかと思ったけど・・

皆さまこんばんは☆

今日は仕込みでお店へ行きました。

と言うか結局毎日私はお店へ行っていました(^^;)

お正月という感じはしませんでしたが、健康で忙しく働けるのは幸せな事。

皆さんからお正月に寝込まないようにと言われていましたが

何のその!パワーアップで今年も頑張ります 笑

笑う門には福来たる!楽しい事はもちろん、嫌なことも笑い飛ばしましょう!

でも、仕込みに疲れた私はちょっと寝ようと思い床に就いたらしっかり寝てしまい

23時に起き、お店でお出しするチーズケーキを作っています。

幻の卵を使うので普通よりオレンジ色になります。

美味しいですよ~♪皆さまも一度ご賞味くださいませ。

これからまだちょっとパソコンで色々片づけなくてはいけない事もあり何時に寝るのかなぁ

新年明け、本日1月6日お店はオープンします。

初日は着物で行こうかしら?とmissAに言うと、「疲れた、動けないと言わないでよ」と

そうよね~どれくらい混むか分からないし 笑

着物結構似合うんですよ、顔を見ただけでよく着物似合うでしょう?と皆さんから言われます 笑

要するに日本人なんですかね~

そう言えば昔、コマーシャルのお話があった時も着物来て下さいと言われましたね

懐かしい☆

でもやっぱり来年にします 笑” 

と言う事で、明日からまた「カフェレストラン 魔法の粉/poudre magique」で

皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますButterfly21
オーナーK


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー